デイリーに使えるアイテムが豊富に揃う【ユニクロ】。中でも今、ヘルシーに穿ける「ハーフパンツ」をGETする大人女性が続出なのだそう。そこで今回は、そんなユニクロで必見の「ハーフパンツ」を紹介していきたいと思います。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

スタイリッシュに決まる「ハーフパンツ」

タック入りですっきりと見えるユニクロの「ハーフパンツ」。このようにトップスも黒を選ぶとスタイリッシュな着こなしに。アクセントにピンクのストライプシャツをさらっと羽織るとこなれ感たっぷりなスタイリングが叶いそうです。

「ハーフパンツ」で大人っぽさアップ

カジュアルに傾きすぎないユニクロの「ハーフパンツ」は、白のトップスを合わせてモノトーンでまとめると大人っぽい雰囲気に。「ハーフパンツは幼く見えそうでちょっと……。」という人にもおすすめのスタイリングです。

アクティブな日にぴったりな「ハーフパンツ」

カジュアルな生地でラフに穿けそうなユニクロの「ハーフパンツ」。このようにTシャツとスニーカーを合わせるとスポーティーなスタイリングに。普段使いはもちろん、アクティブに動き回るレジャーシーンでもイチオシです。

「ハーフパンツ」で楽しむフレンチスタイル

ロールアップして穿いても可愛いユニクロの「ハーフパンツ」。このようにボーダーのTシャツを合わせることで、フレンチカジュアルなスタイリングに。足元はあえてグルカサンダルを合わせて、抜け感をプラスするとこなれ感がアップしそうです。

以上、ユニクロからオトナに似合う「ハーフパンツ」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考にユニクロで「ハーフパンツ」をGETしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@____m.32様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE