ハンサムな印象なのにボーイッシュになりすぎず、イイ女感のあるコーデが作れると話題の「グリーンニット」。トレンドのカラーでもあるので、ぜひ1枚はGETしておきたいアイテムです。そこで今回は、【ユニクロ】で購入可能なおすすめのグリーンニットをピックアップしてみました。冬服を買い足そうと考えている方は必見です!

美シルエットのラムセーター

「プレミアムラムクロップドセーター」は、ラムウール100%で暖かく上質なセーターです。クロップド丈のスッキリデザインで、腰の位置を高く見せてくれます。お気に入りのパンツを合わせれば、美脚コーデが簡単に完成します。無地のベーシックなデザインなので、アクセサリー類をプラスして華やかに着るとさらにGOOD。寒い日は柄物のマフラーをプラスしてもバランスが良くなるのでおすすめです。

濃いめグリーン×アラン編みでハンサムに

「ライトウェイトローゲージ アランクルーネックセーター」は、アラン編みデザインのおかげで1枚でも華やかになれるアイテムです。濃いめのグリーンのおかげで、ハンサムな大人の印象に仕上がります。ローゲージニットなので、ライトな着心地なのも嬉しいところ! ブラウンのアイテムと合わせて、暖かな雰囲気で着こなすと冬らしさがUPします。

落ち感のある襟付きニット

定番アイテムに飽きた方には、工夫の加えられた技ありニットがおすすめ。【JW ANDERSON】とコラボしたこちらのグリーンニットは、スキッパー襟のデザインでこなれた雰囲気を演出してくれます。スムースな着心地が人気のスフレニットなので、セーター特有のチクチク感が苦手な方も安心して着られますよ。

くすみカラーのこなれカーディガン

大人っぽコーデを目指したい方は、鮮やかなカラーではなく“くすみグリーン”をチョイスしてみましょう。くすんだグリーンのざっくり編みカーディガンは、カットソーやワンピースの上から羽織るだけで一気に今っぽい雰囲気に仕上げてくれるアイテムです。オーバーサイズのカーデなので、体型を問わずに着られるのも嬉しいポイント。脱ぎ着も楽ちんなので、旅行シーンやレジャーシーンでも活躍するイチオシアイテムです!

ユニクロにはベーシックからトレンドアイテムまで、さまざまなタイプのグリーンニットが揃っています。どれも数千円というお手頃価格でGETできるので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@ma7mi_06様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan