クラシカルな装いがファッショントレンドの今、大人女子が憧れる【CELINE(セリーヌ)】からレトロ感溢れる「柄バッグ」をご紹介。コーデに映えるレトロな柄バッグは、さらっと持つだけでおしゃれ上級者になれそう♡ ぜひ、自分へのご褒美やプレゼント候補として、チェックしてみてくださいね。

レトロ感漂うヴィンテージ感がたまらない

ブラックをベースにしたゴブラン織、使い込むほどに味わい深くなるブラウンのレザー、80sを感じさせるゴールドチェーンを採用したセリーヌのショルダーバッグ。まるでヴィンテージのような雰囲気漂うアイテムは、いつものコーデを格上げしてくれそうです。ゴールドのバックルで、華やかさもプラス。シンプルなスタイルと組み合わせることで、このバッグの魅力がより引き立ちそう♪

モダンな柄に差し色をプラスした大人バッグ

モノグラム・ロゴを配したボディにオレンジブラウンのラインを組み合わせたコントラストが楽しめるバッグ。柄物でもモダンな柄を採用しているので、子どもっぽくならず、大人でも取り入れやすいアイテムに。調整可能なショルダーストラップ付きで、身長を気にすることなく使えるのも魅力です。Tシャツ、デニムのシンプルコーデに合わせるだけで、おしゃれ度を高めてくれるでしょう。

コーデのポイントにもなるハーフムーンシルエット

ハーフムーンの形をしたバッグにセリーヌのモノグラム・ロゴを柄として落とし込んだイマドキなバッグ。調節可能なワンハンドルで、ラグジュアリーなアイテムながらさらっと持てる手軽さも魅力的なポイントです。上品なホワイトカラーをチョイスすれば、コーデを上質に仕上げてくれそう。淡色のアイテムが多い方におすすめのバッグですよ。

クラシカルな雰囲気をまとうならコレ!

大人っぽいブラウンにセリーヌ定番モノグラム・ロゴを柄として落とし込んだクラシカルなバッグ。両手が空くショルダーバッグは、お子さんがいる方にもおすすめのアイテムです。ゴールドのバックルが映えてリュクスな雰囲気もプラスできるのが嬉しいところ。ずっと愛用できそうな飽きのこないデザインは、きっとヘビロテしてしまうでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nachuvence様、@chie12.21様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU