今おしゃれ女子たちが注目する、【レプラコーングリーン】をご存知ですか? 深くて鮮やかな緑色のことで、コーデに取り入れるだけでおしゃれ見え確実です。トレンドを取り入れて周りと差をつけたい人は、レプラコーングリーンのアイテムでコーデを華やかに彩りましょう!

さり気なくグリーンを散りばめたこなれスタイル

コーデに取り入れるのが難しいと感じる方でも、バッグやソックスなどの小物なら挑戦しやすいですよ。モノトーンコーデにグリーンの小物を投入すれば、一気にこなれ感のあるカジュアルコーデに。アウターは羽織るだけでさまになるファーベストで、冬ムードを高めましょう。派手見えしない小さめのバッグは、主張が強い色柄でもコーデにも馴染みやすいのでオススメです◎

いつものカジュアルコーデを旬顔にアップデート

いつものスウェットコーデも、ボトムスにグリーンのアイテムを投入するだけで今年らしい着こなしに。ルーズなダボっと感のあるパンツが、程よく肩の力を抜いた印象に見せてくれます。だらしなく見えないように、ショート丈のアウターでメリハリをつけるのがポイントです。足元は黒のスニーカーで引き締めて、アクティブな休日コーデを楽しみましょう。

カジュアルなサロペットにおめかし感をプラス

ちょっとしたお出かけコーデも、グリーンのカーデが垢抜けた表情に見せてくれます。ベーシックなデザインのカーデは、カジュアルからきれいめまでテイストを問わず使えるので、持っておいて損なしですよ。アニマル柄のバッグがアクセントになって、カジュアルながらもハイセンスな着こなしに。足元には白のシューズを投入すれば、重たくなりすぎなくて◎

シャレ感高めなタイトスカートで周りと差をつける

穿くだけで大人っぽく見せてくれるタイトスカートは、周りと差をつけたい人にオススメです。カジュアルな生地感ながらも、スマートなシルエットがきれいめな印象に引き寄せてくれます。トップスにはグリーンと相性の良いブラウンのカーデを合わせて、おしゃれ見え抜群な装いに。今年らしいゆったりサイズのカーデを、スマートなスカートで引き締めた、好バランスな大人っぽコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる