今日のご飯は簡単に済ませたい……という時は、【業務スーパー】の「冷凍野菜」におまかせあれ♪ 冷凍庫にストックしておけば、日々のお料理も時短・楽チン! ぜひ最後までチェックしてくださいね。

ホクホク感がたまらん♡ アンデスポテトの皮付き

じゃがいも本来の味わいが楽しめそうな、「アンデスポテト 皮付き」。業務スーパー公式サイトによると「アンデス山脈の涼しい気候で育まれた、黄金色のアンデスポテトを皮ごと揚げました。」とのことで、ホクホクな食感が味わえそう♪ さらに、「凍ったまま電子レンジで加熱するだけ」と調理も簡単で、さまざまなお料理に使えるのもうれしいポイントです♡ ぜひお好みの調理法で楽しんでくださいね。

ダイエットにもぴったり!? カリフラワーライス

お米の代わりとしてチャーハンやリゾットに使えるという、「カリフラワーライス」。業務スーパー公式サイトによると「厳選したカリフラワーをお米のように細かくカット」したものなのだそうで、お米に比べて糖質が1/25にまで抑えられているため、糖質ダイエットにも役立ちそうな一品です♡ 気になるお味ですが、インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんいわく「炒めたら甘くて食べやすい! 」とのこと。ダイエット中でも満足感が得られそうなおすすめフードです♪

そのまま使える! 冷凍パプリカ

お料理にプラスするだけで、一気に彩り豊かになる「パプリカ」。業務スーパー公式サイトいわく「赤、黄、緑の3色のパプリカをミックスしていますので、料理を華やかに彩ります。」と、1袋で3色入っているのもうれしい点。また、「味も臭みなくて甘みがあり美味しいです! 」とインフルエンサーの@smile39loveloveさんも絶賛しており、ストックしておくと日々のお料理を手助けしてくれそうなおすすめ商品です♡

万能すぎる〜! カットニラ

お料理のうまみをグッと引き上げてくれる「カットニラ」。生のニラを長期保存するとなるとちょっぴり面倒ですが、こちらは冷凍商品のため、日持ちを気にせずにストックしておける優れものなんです♪ 解凍の必要もなくそのままお料理に使うことができ、スープや野菜炒めなど幅広く使えるのもうれしいポイント。お料理の時短にもつながる、ストック必須なおすすめ商品です♡

今回は、業務スーパーにて販売されているおすすめの「冷凍野菜」をご紹介いたしました。ぜひ本記事を参考に、お近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。