コーヒーと輸入食品のワンダーショップである【カルディ】。珍しい食品も多く、マニアも多いんだとか♪ 今回はそんなカルディのマニア@kitsuneinunoteさんが、“これからバズりそう” と予想する商品をピックアップしてご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

やみつき必至!?のマヌルパン

韓国トレンドである「マヌルパン」。マヌルとはニンニクのことで、ジューシーで香り高いニンニクにクリームチーズが組み合わさったお惣菜パンとなっています。“魔女ボール” の名前がつくほど、一度食べたら病みつきになるほどのレベルなんだとか。お腹が空いたときに、パクッとかぶりつきたい一品です!

グルテンフリーのおしゃれクラッカー

「去年カルディでめちゃめちゃ売れた」と紹介されているのは、キヌアなどの穀物から作られたクリスプブレッドです。いわゆるクラッカーのような食材で、チーズやアボカドなどお気に入りの食材をのせて食べるのにぴったりです。ワインなどのお酒のおつまみにするのもよさそうですね。ちょっとおしゃれなホームパーティーなどに、あると自慢できそうな一品です。

夏に楽しみたい冷製スープ

夏シーズンにしか発売されないという冷製スープは、冷やしておけばそのまますぐに飲める便利さが魅力。かぼちゃとクリームのコクで、さっぱりテイストなのに旨味も感じられる贅沢な味わいです。お子様でも飲めるような味わいだから、ファミリーで楽しんでも◎ 冷蔵庫にストックしておけば、あと一品何か用意したい……というようなときにも、きっと役立ってくれますよ。

ザクザク食感がクセになるデュカ

最後はこちら、今話題の「デュカ」をご紹介。デュカはエジプトや中東料理などに使われる調味料の一つで、スパイスやナッツを組み合わせたザクザク食感のシーズニングのことを指します。いつものサラダも、デュカをかけるだけで美味しくおしゃれな雰囲気になりそうですね。オリーブオイルに混ぜて、パンにつけて食べるのもおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan