【セブン-イレブン】はスイーツだけでなく、オリジナルのアイスもおいしいことをご存知ですか? セブンイレブンのみで販売されているアイスもスイーツのように新作が頻繁に出ていますよ♡ 今季の新作で大人気となっているアイス4品をご紹介します♪

人気商品がリニューアル! 生チョコがぎっしりのった「生チョコアイス」

人気アイスがリニューアル! チョコアイスは新たにキャラメルソースを使って仕上げていて今までよりコクがアップしています。@miki__iceさんは「ベルギー産チョコレートを使った生チョコは、むぎゅっと柔らかい食感。ほんのりお酒の味がしてとっても濃厚です……。」とコメントされています。表面を全部覆うほどの生チョコがのっていて見た目もゴージャス! ココアパウダーと生チョコ、キャラメルソースの入ったチョコアイスとチョコづくしで、チョコを食べた満足感に浸れそうですね!

チョココーティングの下にさらに生チョココーティングも! 「濃厚4層仕立て 生チョコバー」

バータイプのアイスも生チョコをメインにした濃厚アイスが販売されていますよ♡ 上半分の中にはとろりとした生チョコも入っていて、濃厚なチョコが楽しめます。@iceke361さんは「総じてチョコの満足度が高い。」と満足されています。濃厚チョコが食べたくなるこの季節にとってもオススメのアイスです♡

キャラメルアイスの中はパリパリチョコがぎっしり♡ 「しましまうまうまバー キャラメル」

セブンイレブンでしか買えない限定アイスから、新フレーバーのキャラメルが登場です♪ @miki__iceさんは「食べてみると、ほろ苦さもあるコクのあるキャラメルの風味。ちゃんとキャラメルの味してる〜と思いながら食べ進めると、途中から口の中がほぼチョコになりました笑。」とコメントされています。パリパリチョコの食感を最初から最後まで楽しめるのが嬉しいですね!

ピスタチオがゴロゴロ入って香ばしい♡ 「チョコレートバー ピスタチオ」

ピスタチオ好きにはたまらない見た目のパッケージ! 写真通りの美味しさが味わえます♡ @pistachio_kirokuさんは「コーティングされているパリパリチョコレート部分が個人的に好きすぎ」「写真よりもピスタチオがゴロッとしていて豪華オブ豪華なピスタチオアイスクリーム♡ 」と絶賛されています。ゴロゴロ入ったピスタチオが香ばしく、中のアイスクリームと一緒に食べるとさらに美味しさが広がりそうです♪

いかがでしたか? セブンイレブンにはこだわりのオリジナルアイスが季節ごとに限定で販売されることが多いので、気になるものはお早めにお店に立ち寄ってくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@iceke361様、@pistachio_kiroku様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか