新商品が登場するたびに、SNSも大盛り上がりになる【Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)】。寒い今の季節も、スタバの「フラペチーノ」の人気は衰えませんよ! 今回は、今人気の「最強フラペチーノ」を4点厳選してご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

スタバ待望の新商品!「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノ」

ホリデーシーズンが終了し、待望の新商品が登場しました! 今回は、ほうじ茶とブラックティー、香り豊かな2種のティーとそれを引き立てる素材を合わせたティービバレッジ。独自に開発された「ほうじ茶キャラメルソース」は、ほうじ茶との相性が抜群。焙煎ほうじ茶の香ばしさと、キャラメルの奥深い味わいのコラボレーションは必食です。

大人のためのほろ苦テイスト!「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」

力強い香りと優しい苦味が自慢のエスプレッソと、濃厚なクリームがベストマッチなこちらのフラペチーノ。まるでアフォガードのような美味しさを味わえますよ。甘みが強すぎず、コーヒーの美味しさをしっかり堪能できるとあって、大人気。大人にも嬉しい本格テイストでオススメです。

定番人気は外れなし!「抹茶 クリーム フラペチーノ」

スタバで根強い人気を誇る「抹茶クリームフラペチーノ」。抹茶の豊かな味わいを堪能できるとあって、限定商品にも押されず、今も大人気の一品です。ほろ苦い抹茶の風味と、クリームの優しいミルキーな甘さは唯一無二。シンプルなので、カスタムのアイディアも無限大! 何度も楽しみたくなってしまう美味しさを、ぜひ実感してみてください。

キャラメルを味わうならこれ一択!「キャラメル フラペチーノ」

コーヒー・ミルク・キャラメルシロップがベースとなったこちらのビバレッジ。クリームの上にトッピングされたキャラメルソースを溶かしながら食べると、また違った味わいが楽しめるとあって、人気が衰えない商品です。オススメは、アーモンドミルクへの変更です。さっぱりした味わいで、キャラメルのほろ苦さと甘みを存分に楽しむことができます。

今季も大人気のスタバ「フラペチーノ」。新商品はもちろんのこと、定番商品も変わらず人気を誇っており、その人気も納得のクオリティーは健在です。お店に行かれる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり