「トレンドど真ん中でプチプラの秋服がないかなあ……」とお探しのあなたにビッグニュース! 【しまむら】【Avail(アベイル)】から登場した「秋物アイテム」がとっても可愛いとSNSでも話題になっているんです♡ 今回はインフルエンサーがリアルバイしたアイテムをご紹介。早く行かなきゃ売り切れてしまうかも? ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

【しまむら】差し色にぴったりのニットカーディガンとファーバッグ

インフルエンサーの@reeechan419さんは差し色になりそうなニット「CCアゼアミVNCD」とバッグ「co*FFクリテ」を【しまむら】でリアルバイ。どちらのアイテムも素材感 & カラーが秋らしくて気分をグッと盛り上げてくれそうですね。「バッグも見た目以上にフワッフワで可愛すぎました♡ 」とコメントされていて、ファー風バッグの触り心地も気持ちよさそう!

カーディガンの着用シルエットはややゆとりのある女性らしいシルエット。@reeechan419さんも「カーディガンのお袖もたっぷりでかわいい」とお気に入りのよう。カラーアイテムはコーデに取り入れるだけで旬顔になれるので、今年のマストバイと言っても過言ではないかも♡

【しまむら】トレンドをねらうならアームカバーが断然おすすめ

y2kファッションの流行とともに一気に人気が高まってきているアームカバー。【しまむら】にもこんなにおしゃれな「ニットアームカバーケーブル」や「ニットアームカバーリブ」が登場しています! 筆者もSNSを見てさっそく店頭にチェックしに行ったのですが、カラーによっては品切れするほどの人気ぶりでした。見つけたらラッキーなので即買うことをおすすめします♡

合わせやすいベーシックなカラーもいいけど、今季はネオンカラーがイチオシです。日中はまだ暑さを感じる今の時季は@omi08wearさんのようにTシャツと合わせても相性抜群◎ 手元に明るめカラーがくることでぐんと華やぎ感がプラスされていますね。

【Avail(アベイル)】秋冬らしい素材感のボアベスト & キルティングバッグ

@wear___tomoさんは【Avail(アベイル)】の「ウェーブFベスト」(ボアベスト)と「キルティングタテガタTT」(バッグ)をセレクト。もこもこのボアベストは身にまとうだけであざと可愛さをぐんと引き出してくれそう♡ 普段使いにぴったりのトートバッグもキルティング素材を選ぶことで秋めいた雰囲気にシフトできますね。

【Avail(アベイル)】シーズンレスに使えるレザージレ

【Avail(アベイル)】の「chuゴウヒジレ」はコーデにピリッとスパイスを加えてくれる辛口アイテム。@wear___tomoさんはお得意の淡色コーデにプラスワンされていました。甘辛MIXにスタイリングすることでコーデが引き締まり、一味違った大人の淡色コーデにしあがっていますね。ノースリーブトップスやシアートップス、ニットとも好相性なのでシーズンレスに大活躍してくれそう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@omi08wear様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami