大人世代のインフルエンサーたちが愛用しているらしい【GU(ジーユー)】の「ノースリーブセーーター」を、ご存じですか? 今回は“色っぽ可愛い”と話題になっているらしい、GUの「ミニハイネックセーター」の魅力をたっぷり紹介していきます。

大人の着こなしに頼れる「ミニハイネックセーター」

「きれいな素材感とシルエットで、大人な着こなしにしてくれる」と、GU公式サイトに解説がある通り、レディな魅力を引き出してくれそうな「ミニハイネックセーター」。 @myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、yoの後に2つ)さんは、ブラックをセレクトして、カーキスカートと合わせた秋先取りコーデを楽しんでいるようです。

同素材のカーデでアンサンブル風に

オリーブカラーを購入した@yu_kooooooo0620さんは、「メタルボタンカーディガン」と合わせてアンサンブル風に着こなしています。カーディガンを肩からパサっと羽織り、腕をチラ見せするのが色っぽ可愛く見せるテクニック♡ タイトスカートと合わせて、さらに女度を引き上げるのもオススメです。

ワンピースのインナーにもハマる♡

1枚でもサマ見えする「ミニハイネックセーター」ですが、@neni.moさんのように、GUの「Vネックジャンパードレス」のインナーとしても活躍します。オリーブとブラックの配色は、秋ムードたっぷり♡ ノースリーブであれば、まだまだ暑い夏の終わりから取り入れられそうです。

高見え効果もあるらしい!

@yoshi097さんは、「ミニハイネックセーター」とアンクル丈の白パンツと合わせてクリーンな着こなしに。同素材の「メタルボタンカーディガン」を肩にかけて、きちんと見えに仕上げています。「お値段以上に見えるし良いお買い物出来たと思いました」とのコメントもあり、高見え効果も期待できそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@yu_kooooooo0620様、@neni.mo様、@yshi097様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka