カラバリ豊富な【しまむら】の「アームカバー」。SNSでも購入報告が相次いでいる、いま売れているアイテムなんです♡ プチプラなので、今季注目のアイテムを気軽に試せるのがうれしいところ。色違いで揃えたくなりそうな人気アイテムを、あなたもぜひチェックしてみてくださいね。

夏コーデに秋の気配をプラス

リブ編みのグレーは、さまざまなアイテムに合わせやすそうなベーシックさが魅力です。落ち着いた色味のアイテムと組み合わせることで、大人っぽい表情を引き出せるでしょう。ノースリTシャツに合わせれば、夏コーデにほんのり秋の気配が漂うかも。残暑が厳しくても、アームカバーがあれば先取りコーデを楽しめそうですよ。

淡色とメローフリルがフェミニンに導く

こちらのアームカバーは、まろやかなベージュとメローフリルがフェミニンな雰囲気。薄手素材なので、涼しくなるのを待たずに今からヘビロテできそうです。日焼け対策用として使うのもよいかもしれません◎ メッシュニットやシアーブラウスなど、軽やかな素材感のアイテムにもなじみやすいですよ。

ケーブル編み × くしゅくしゅ感であたたかみを演出

秋から冬に活躍しそうなケーブル編みのアームカバー。くしゅくしゅ感を引き出してつければ、秋冬にぴったりなあたたかみを演出できそうです。やわらかなベージュならカラーニットとも好相性。華やかなカラーのなかに、優しげな抜け感をもたらしてくれるでしょう。

新鮮さをもたらしそうなビビッドカラー

ビビッドカラーのアームカバーは、コーデの差し色になりそうです。あえて鮮やかカラーのトップスと合わせて、ちょっぴり大胆なカラーコーデを楽しむのもOK。いつものスタイリングに新鮮さをもたらして、マンネリを回避できそうですよ。今まで取り入れにくいと思っていた色味も、アームカバーならトライしやすいかも♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@n.aosan様、@collin_wear様、@mii_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。