おうち時間の癒しタイムに欠かせないコンビニスイーツ。とろけるような甘さで、身も心も満たしてくれますよね。【セブン-イレブン】には、ボリューミーで満足感を得られるスイーツが盛りだくさん。今回は、満腹で幸せになれるセブン-イレブンのスイーツをご紹介します。

カステラ生地とたっぷりのホイップクリームがマッチ

「台湾カステラサンド ミルクソース&ホイップ」は、柔らかくしっとりとしたカステラ生地にミルクソースとホイップクリームがたっぷりサンドされた一品。きめ細かなカステラ生地とふんわりミルキーなホイップクリームが絶妙にマッチ。練乳のような甘さで懐かしさも感じられ、ほっとできる味わいですよ。

バナナ好きにはたまらないクリームパイ

しっとりとしたパイ生地に、濃厚なバナナミルククリームをのせた「バナナミルククリームパイ」。バナナ特有のねっとりとした果肉感が表現されているから、バナナ好きは必見のスイーツです。パイ生地の上には砕いたクッキーがトッピングされていて、ほんのりと感じられる塩気がアクセントになっています。

シフォン生地にホイップクリームを閉じ込めた贅沢な一品

「ふわふわクリームシフォン」は、シフォン生地の中にたっぷりのホイップクリームが詰まった贅沢な一品。シフォン生地はふわふわなだけでなく程よい弾力があり、ホイップクリームは豊かなミルクの風味が感じられます。しっかりとした甘さを堪能できるので、食べたとたんに疲れが吹き飛びそうですね。

分厚いパイ生地で食べ応えがあるレモンパイ

「レモンパイ」は、パイ生地にレモンクリームとレモンホイップをサンド。パイ生地が分厚くてボリュームがあり、満足感を得られますよ。甘酸っぱいレモンクリーム&ふわふわ食感のレモンホイップがたっぷり入っているので、最後まで飽きずに食べられるのが嬉しいポイント。冷やして食べても美味しいから、その日の気分に合わせて食べ方を変えても◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。