今【無印良品】では「優秀デニム」が話題になっているのだとか! シンプルながらも穿くだけでサマになる無印のジーンズは、1つあれば周りと差をつけられそうですよ。トレンドのバギージーンズはもちろん、着まわし力が高そうなアイテムを集めたのでぜひチェックしてくださいね。この秋冬は、優秀デニムでコーデを格上げしましょう。

スマートなシルエットが美しい「ストレッチデニムスリムパンツ」

ストンとしたスマートなシルエットの「ストレッチデニムスリムパンツ」。Iラインが強調されるので、穿くだけでスタイルアップを期待できそうです。すっきりとした細身のジーンズは、カジュアルはもちろん、きれいめのトップスとも合わせやすいですよ。秋冬に履きたいブーツとも好相性なのが嬉しいポイント。

程よいボリューム感が可愛い「デニムレギュラーパンツ」

今年新たに買い足すなら、程よいボリュームのある「デニムレギュラーパンツ」がおすすめ。ダボっとしたシルエットが今っぽく、穿くだけで周りと差をつけられそうです。脚のラインを拾いづらいので、さりげなく体型をカバーできるのが嬉しいですよね。セーターと合わせたカジュアルコーデだけでなく、かっちりとしたジャケットにハズしアイテムとして合わせるのも◎

オーバーサイズのトップスと合わせやすいシンプルスキニー

スマートなシルエットのスキニーは、どんなトップスとも合わせやすい優秀アイテム。きれいめのデザインなので、オンオフ問わず着まわせそうですよ。ゆったりとしたオーバーサイズのトップスと合わせても、バランス良く見せてくれます◎ 腰やお尻まわりが気になる人は、チュニック丈のトップスやワンピースと合わせるのもおすすめです。

トレンド大本命! 大人っぽく着こなせるバギージーンズ

トレンド感のあるバギージーンズは、コーデに取り入れるだけで周りと差をつけられそうです。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットで、着まわし力はお墨付き。落ち着いた色味なので、カジュアルながらも大人っぽいコーデに仕上がります。シルエットが綺麗なバギージーンズは、シンプルなトップスとの合わせでもサマになりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftn、@mujistaff.daimyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる