ワンランク上のおしゃれ感を狙うなら、今年は断然「バタフライアクセ」が気分♪ 【3COINS(スリーコインズ)】には「これどこの?」と聞かれそうなくらい可愛い「バタフライアクセ」が勢ぞろいしていますよ。今回は特におすすめのアイテムを4つピックアップ! ぜひ普段の装いにプラスワンしてはいかがでしょうか?

330円に見えない! 「バタフライリング」

手洗いや消毒でリングを取り外す機会が多い今の時代、ハイブランドのリングを身につけるのはちょっとためらってしまいませんか? 「バタフライリング」は¥330(税込)に見えないほどのデザイン性と高級感が魅力。クリアパーツ部分には美しいカッティングが施されていて、細かいディテールにまでこだわりが見られます。このお値段なら気兼ねなくデイリーユースに使えそう♡

さりげなく品を宿す「キラキラバタフライピアス」

「キラキラバタフライピアス」は、大人っぽさと可愛らしさの両方を叶えてくれそう♡ その名の通り、人目を惹きつけそうなキラキラのバタフライモチーフが魅力。身につけるだけでぐんと顔まわりに華やぎ感をプラスしてくれます。シンプルで上品なデザインなので、ONでもOFFでも大活躍してくれる予感。

コーデのアクセントになる「ミニバタフライプチペン」

ハートモチーフのペンダントは街中でもよく見かけますが、バタフライモチーフはなかなか珍しいかも。「ミニバタフライプチペン」は、美しくカッティングされたジルコニアが高見え効果を発揮。小ぶりのサイズ感ながらも存在感抜群です。タートルネックニットやVネックニットなどの定番トップスに添えて、おしゃれにクラスアップを図って!

後ろ姿も美人認定されそう♡ 「バタフライパールメタルバンス」

3COINSのヘアアクセの代表格、バンスクリップにもバタフライデザインが登場。「バタフライパールメタルバンス」はバタフライモチーフをパールで縁取った印象的なデザイン。いつも使うトートバッグに留めておいてもおしゃれ感をアップしてくれそう。ささっと髪をまとめるときにも「それどこで買ったの?」と聞かれてしまうかも♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami