冬のモテコーデに欠かせないの"ニットアイテム"。ふんわりとした柔らかい雰囲気を演出してくれるため彼ウケも抜群です。特にゆったりとしたニットアイテムは二の腕やお腹まわりもカバーしつつ、守ってあげたくなるような華奢見えスタイルに仕上げてくれます。そこで今回は、冬のモテニットを【GU(ジーユー)】と【しまむら】からピックアップしていきます。

【しまむら】きれいなカラーが映えるスカシニット

ふんわりボリューム袖とスカシアミのデザインが可愛い「SPスカシニットPO」。彼ウケ抜群のモテポイントがちりばめられたニットアイテムです。ゆったりしたシルエットですが、丈感が長すぎないため着膨れしにくいのもポイント。色合いも鮮やかすぎない、きれいなくすみカラーになっているので落ち着いた雰囲気に着こなせます。

【しまむら】ニット×ティアードスカートの最強コンビ♡

【Petirire_by_Helm】と【しまむら】のコラボアイテム「taiyo*2WAYOP」は、ニットとティアードが合わさったかわいすぎるニットワンピースです。裾がプリーツになっているティアード面は表裏どちらでも着用できる2WAYになっています。落ち着いたトーンのパンツと合わせれば、甘すぎない大人フェミニンスタイルに仕上がります。

【GU】大きな襟が華やかさを演出するスキッパーカラーセーター

鎖骨がチラ見するスキッパーカラーで色っぽさを演出する「スキッパーカラーセーター」。襟元があいたアイテムだと寂しい印象になりやすい人でも、大きな襟が付いていることで顔まわりに華やかさをプラスしてくれます。タートルネックやTシャツと合わせると旬のレイヤードスタイルに着こなせます。

【GU】一枚でモテコーデが完成する優秀ニットワンピ

スタイルをきれいに見せてくれる「リブニットポロワンピース」はデートコーデにおすすめ♡リブニットで縦ラインを強調してくれるので、すっきりとした色っぽいシルエットに見せてくれます。また、ロングスリーブでキュンとする萌え袖に。色っぽさとキュートさの両方を叶えてくれる注目のニットワンピースです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@collin_wear様、@chiii.yyyr様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎