女性らしく気品溢れる着こなしが楽しめるブラウス。今回は、リラックスした大人の雰囲気を演出できそうな【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「とろみブラウス」に注目してみました。この秋大活躍しそうなアイテムなので、ぜひ、今季のワードローブの候補として参考にしてみてください。

華やかさと大人っぽさをプラスできそうなペプラムブラウス

華やかさを感じさせるペプラムデザインを採用した「ペプラム切り替えブラウス」。腰まわりがフワッとしたシルエットになり、おしゃれに体型カバーできそうな優秀アイテムです。身頃とペプラム部分にタックをとることで立体感もアップ。スリーブや裾にボリュームがある分、バンドカラーでネックラインがスッキリ見えるのもGOOD。秋のコーデに馴染みやすいサンドベージュカラーと秋の定番柄のチェックを合わせて、季節感たっぷりの着こなしに。

小顔効果も期待できるビッグカラーブラウス

ビッグカラーを採用し、小顔効果が期待できそうデザインが魅力の「ビッグ襟セーラカラーブラウス」。セーラーカラーととろみのある素材感で大人可愛く着こなせそうなアイテムです。1枚で着るのはもちろん、このスナップのようにカーデから覗かせるスタイルもおすすめ。どんなアイテムとも合うので、秋のスタイリングでも活躍しそう。周りと差が付く印象的なブラウスをゲットしたい方は、ぜひチェック。

オンオフ使えそうなボウタイブラウス

ネック部分にギャザーを寄せてボウタイ風のデザインに仕上げたブラウス。シンプルなデザインですが、立体感のある美シルエットでこなれた雰囲気に。とろんとした落ち感のある素材は、女性らしい印象もプラスできそう。レトロな幾何学模様なら、おしゃれ度もグンとアップしそうですよ。

デートスタイルにもおすすめのシャーリングブラウス

滑らかで落ち感のある素材を使った「とろみシャーリングブラウス」。ネック周りのシャーリング使いやゴールドのボタンが上品な雰囲気をまとえそうなアイテムです。イマっぽいくすみブルーをチョイスすれば、秋の装いもワンランク上の着こなしに。上品かつおしゃれなブラウスは、デートスタイルにもおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU