今【セブン-イレブン】では、人気ゲーム「スプラトゥーン3」とのコラボ商品を販売中。どれも目を引くカラフルなビジュアルながら、インフルエンサーさんからの評価も高く、魅力たっぷりのよう。今回は、4品をピックアップしてご紹介します。これは今すぐ買いに行きたくなってしまうかも♪

奇抜な色が目を引く!「メロンパンカスタム ブルーベリー」

最初にご紹介するのは、ベーカリーコーナーで販売されている「メロンパンカスタム ブルーベリー」。紫色のベースに、黄色いグレーズがかけられた奇抜なビジュアルが特徴的で、思わず手に取ってしまいそうな一品です。中にはブルーベリーのフィリングがサンドされており、甘さが堪能できそう。セブン-イレブンのメロンパンはSNSでも評判が良いようなので、こちらの商品も期待大です。

明るい色合いが可愛い!「ふんわりリングドーナツデコシュガー」

お次は、明るい色合いが可愛い「ふんわりリングドーナツデコシュガー」をご紹介。こちらも、ベーカリーコーナーで販売されている商品です。ちょっと小腹がすいたときにちょうど良さそうですね。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「上のチョコレートコーティングも甘さ控えめでかなり食べやすい味わい!」なのだとか。生地もふんわりしているとのことなので、ペロッと食べられてしまうかも♪

ジューシーで美味しそう!「リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー」

お次は、チルドのスイーツコーナーから「リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー」をご紹介。こちらは、りんご味の黄色いゼリー、マスカット味の青いゼリー、透明なりんご味のクラッシュゼリーの3種類が入った凝った構成が魅力の一品です。インフルエンサーの@sujiemonさんによると「二つの味が混ざりあいとっても爽やか味」なのだとか。ツルッとのどごし良く楽しめそうですね。青いゼリーはなかなか見かけないので、必見です♪

ネーミングも面白い!「いちごゼリーを塗ったイカす杏仁豆腐」

最後にご紹介するのは、「いちごゼリーを塗ったイカす杏仁豆腐」。こちらは、杏仁豆腐といちごゼリーの2層構造のカップスイーツです。いちごゼリーの中には、果肉入りキューブゼリーが入っているとのことで、インフルエンサーの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると「いちごゼリーは寒天感のあるプルプル感」「果肉入りキューブゼリーはいちごのつぶつぶ感」と、2つの食感が楽しめるようです。

セブン-イレブンのカラフルスイーツは、子どもから大人まで、みんなで楽しめそうですね。期間中にぜひお店でもお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nyancoromochi_sweets_blog様、@sweets.wanta様、@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり