年代を問わず人気が高いボブへア。キュートにもモードにも対応できるヘアスタイルはいつの時代も人気が衰えませんよね。今回はそんなボブへアの中からハイトーンボブをご紹介。派手可愛いハイトーンボブは人目をひくこと間違いなしですよ。

切りっぱなし×ハイトーンで大人可愛くキメて

モード感の強い切りっぱなしボブ。パツンとしたラインはおしゃれ見えしますよね。そんなモード感の強い切りっぱなしボブもハイトーンにカラーリングするとガラッとイメージが違って見えるんです。柔らかさとキュートさもプラスできますよ。

ミニボブは小顔見えにも効果を発揮

パツンとシルエットのミニボブはおしゃれ女子に最適なヘアスタイル。こちらはピンクを混ぜたキュートな雰囲気のハイトーンボブ。ミニボブは頭の形が小さく見えるだけじゃなく小顔見えにも効果があるヘアスタイルですよ。

存在感抜群の超ハイトーンボブ

こちらは存在感抜群の超ハイトーンボブ。ブリーチで自毛のカラーを消し、とことんハイトーンにカラーリング。おしゃれ見え間違いなしのヘアスタイルなんです。外ハネにアレンジしたり内巻きでモード感を演出したり、イメージの変化も楽しめますよ。

赤みカラーで外国人風ボブにチャレンジ

赤みカラーのボブヘアはキュートで活発な印象を受けますよね。こちらは切りっぱなしボブに外ハネ&ウェーブで柔らかさをプラスしたスタイル。目立ち度100%のキュートなハイトーンボブです。ぜひ今年は派手可愛いハイトーンボブにチャレンジしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@motonali.uw.ringo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori