楽な着心地でおしゃれ見えも叶うアイテムがあれば、毎日のファッションがもっと楽しくなりそうですよね。今回は【GU(ジーユー)】の「パンツコーデ」をご紹介します。今っぽく着こなせてストレスフリーに動けるパンツは、売り切れ続出の予感……♡

裾スリットで抜け感をプラスできるジョガーパンツ

GUの新作で今大注目の「センターシームジョガーパンツ」。レッグラインがまっすぐ見えるセンターシームと抜け感を演出できる裾リブのスリットが特徴で、スタイルアップとおしゃれ見えを両立。オリーブカラーのパンツに鮮やかなレッドカラーのスウェットを合わせたカジュアルスタイルは、肩がけニットでコーデを格上げして♡

楽チンきちんと見えが叶うフレアパンツ

伸縮性のあるカットソー素材で作られたフレアパンツは、楽なはき心地なのにきちんと見えも叶えてくれるのが魅力。厚みのある生地にアップデートされた今季は、肉感を拾いにくいのも高ポイントです。お腹周りが気になる人は、プリーツシャツをドッキングした長め丈のトップスを合わせてみて。体型カバーしながら今っぽい着こなしが楽しめますよ。

苦手な人も挑戦しやすいストレートパンツ

鮮やかなレッドカラーが目を引くストレートパンツは、レッグラインを拾わないゆとりのあるシルエットでストレスフリーにはけるのが魅力。ウエストタックとダーツで腰まわりをカバーできるので、パンツスタイルが苦手な人もトライしやすいですよ。ロゴスウェットにシャツをレイヤードしたトップスと合わせると、トレンドたっぷりの最旬カジュアルスタイルが手に入ります。

きちんと見え抜群のテーパードパンツ

きれいめコーデを目指す人には、GUで定番人気のテーパードパンツがおすすめ。裾に向かって細くなるシルエットでスマートな着こなしができるうえ、ストレッチ性が備わった生地で作られているのではき心地も快適。シャツを合わせてジャケットを羽織れば、オフィススタイルにもぴったりのコーデが完成します。カジュアルスタイルをきれいめに引き寄せたい時にも重宝しますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana