プチプラとは思えない優秀なアイテムを多数取り揃えた【ユニクロ】。そんなユニクロで今、おしゃれさんも注目しているのが「フレアパンツ」です。美しいシルエットながら、穿き心地も良いと話題になっています! 今回はそんな注目のアイテムをご紹介していきます。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

美シルエットで動きやすい「イージーフレアパンツ」

ユニクロからリリースされた「イージーフレアパンツ」は、今どき感のあるフレアシルエットが魅力のアイテムです。裾に向かって広がるシルエットが、穿くだけで脚をきれいに見せてくれそうですよ。かっちりとしたセンタープリーツ入りなので、オフィスコーデにも使えそう。インフルエンサーの@reikonohmiさんは「ストレッチがかなり効いていて動きやすい」とコメントされていて、穿き心地も良さそうです。

カジュアルコーデもきれいめな印象に

着まわしやすそうなアイテムなら、ベージュの「イージーフレアパンツ」がオススメです。どのようなトップスとも合わせやすそうな色味なので、1枚持っておけばコーデに困ったときに重宝しそう。かっちりとしたきれいめのデザインが、カジュアルなパーカーと合わせてもきちんと感を演出してくれそうです。光沢のある黒のバッグを投入して、大人っぽさをキープするのがポイント。

ストライプシャツと合わせて爽やかなカジュアルコーデに

「イージーフレアパンツ」はカジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも合わせやすそうなのが魅力的です。スッキリとしたフレアシルエットなので、オーバーサイズのシャツとも好バランスに着こなせるでしょう。爽やかなストライプ柄のシャツを投入すれば、シーズンムード高まるカジュアルコーデに。インフルエンサーの@midopeiさんは「夏も快適でたくさん履けそう」とコメントされていて、大満足のようですね。

シャツと合わせたメンズライクなカジュアルコーデ

スマートな「イージーフレアパンツ」にオーバーサイズのトップスを合わせて、ちょっぴりメンズライクに仕上げたコーデです。だらしなく見えないよう、羽織りにはかっちりとしたシャツを選ぶのがベター。ブラウンのパンツは、オールシーズン着られそうなのがうれしいですよね。インフルエンサーの@yuki__ya_kon2さんは「シルエットがすんごく綺麗で感動」とコメントされていて、見た目もきれいなアイテムのようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reikonohmi様、@harunya0129様、@midopei様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる