気負いなくおしゃれなニュアンスが手に入る「スウェット&パーカー」。お馴染みの【ユニクロ】から発売しているアイテムを使った、手抜きに見えない大人コーデをご紹介します。インフルエンサーさんの文句ナシな着こなしをご覧ください♪

メンズのオーバー感が今っぽい♡

インフルエンサー@so.ra_ynさんは、ユニクロメンズの「コットンパーカ」を愛用中。同じくメンズのドライラウンドヘムビッグTにレギンスを合わせ、こなれ感溢れるメリハリコーデを完成させています。袖をまくって手首を見せることでぬけ感がアップ。細かなおしゃれワザを真似しちゃいましょう♡

モノトーンにまとめてスタイリッシュに

ニューヨークのファッションブランド、Theory(セオリー)とコラボした「ナイロンパーカ」。陰影のある素材感が、単なるスポーティなアイテムよりワンランク上のこなれ感を演出します。ホワイト×ブラックでまとめると、スタイリッシュな大人コーデに着地。グルカサンダルで今っぽさを投入しましょう!

タイトスカートで脱部屋着感

”ラクがしたくて” ”手抜きがしたくて” セレクトしがちな「スウェット」。しかし、女性らしいタイトスカートと組み合わせることで、脱部屋着ムードへ誘います。ラインソックス&パンプスでトラッド感を投入。ミニチェーンバッグでレディ度を底上げすれば、文句ナシのおしゃれスウェットコーデに決まります。

黒スウェットは小物アイテムで差をつける

ユニクロのスウェットはシンプルながらスッキリとしたシルエットが魅力的。人と一歩差をつけ、自分らしい着こなしに導くのなら ”小物使い” に着目してみてください♡ ブラックの大人っぽいかごバッグや華やかなネックレスで女子ムードをプラス。カラーアイテムを取り入れてスパイスを効かせるのもGOODです。

おしゃれの幅が広がる♡

【ユニクロ】の「スウェット&パーカー」を使った、おしゃコーデをお届けしました。一見ラフなアイテムですが、インフルエンサーさんの着こなし術を参考にすれば、手抜きな印象とは無縁♡ ぜひ、トライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@so.ra_yn様
@_____ma.k.o様
@mami12170502様
@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara