プチプラで人気の【しまむら】では今季も優勝服を連発。今回はそんな中から「ラップスカート」をご紹介。大人っぽいデザインでコーデの幅が広がりそうなアイテムです。早速その魅力に迫ってみましょう。

上品な色味のラップ風スカート

コラボアイテムが注目されるしまむらから新作コラボが登場。えださんコラボのラップスカートは¥1,969(税込)というお手頃価格と上品な色味が特徴。後ろのゴムと紐でウエストが調整できるデザインです。

落ち着いたブラウンスカートで作るきれいめカジュアルコーデ

落ち着いた色味のブラウンスカートはしまむらのブランド “hk_works_london” のアイテム。ストンとした落ち感で大人っぽく着こなせるラップスカートです。シンプルなTシャツ合わせでもサマになりそうですよ。

ガーリーアイテムにもベストマッチ

インフルエンサー@_da_aco_さんは、えださんコラボのラップスカートをイロチ買い。こちらのコーデでは中茶のラップスカートを使用。フェミニンなギンガムチェックのブラウスに合わせた着こなしは大人レディな雰囲気で◎

透かし編みニットで切り替えワンピ風にアレンジ

えださんコラボのラップスカートはハイウエストなデザイン。着丈が短めの透かし編みニットを合わせると切り替えワンピ風な着こなしに。大人ガーリーな着こなしが好きな人におすすめのアレンジです。

しまむらのラップスカートは大人っぽいデザインで着回し力も高め。もちろんお手頃価格で購入できますよ。気になる人はしまパトや公式サイトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@______y.84様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori