一度買ったらしばらくストックできそうな“大容量商品”が魅力の【コストコ】には、マニアが絶賛する「絶品・大容量パン」があるそう。迷った時はこれを買えば間違いなし!? おすすめの4品をご紹介します。

本格的!「3種のナッツとベリーブレッド」

最初にご紹介するのは、専門店に並んでいそうな見た目のパンがドドンっと2つセットになったこちら。コストコマニアの@costco_hackerさんによると「ハズレなく美味しい」「ずっしり感があって食べ応え抜群」と大絶賛。「クリームチーズが合う」とおすすめされているので、お好みのアレンジをして楽しむのも良いかもしれません!

身体に嬉しい「低糖質パン3種アソート」

ダイエット中の方や、糖質制限をしている方にぜひ試してほしいこちら。@mirai.costcoさんいわく「小麦ふすまを使ったパン」で「賞味期限が長めなのも特徴」だそう。冷凍せずにストックできるのが嬉しいですよね。お味も「クリーム」「チョコレート」「キャラメル」と3種セットになっているので、飽きずに楽しめそう。「生地はしっとりふわっと」と、美味しさも◎のようです。

ハワイの味が日本で!?「ハワイアンスイートロール」

続いては、本場ハワイを思わせるパッケージに期待が高まるこちら。ムギュっと袋に入ったパンがなんだか可愛らしいですよね。@mirai.costcoさんによると「ふわふわなちぎりパン」で「少し長めに日持ちする」のだそう。「しっとりもっちり食感」「優しい甘さで子どもたちも大好き」と絶賛されているので、試してみる価値ありです!

手軽に楽しめる!「ガリレオ ミニピザマルゲリータ」

最後にご紹介するのは、イラスト入りのパッケージが可愛いこちら。@costco_hackerさんいわく「オーブンやトースターで焼くだけ」で「石窯で焼いたような味わい」が楽しめるのだとか。「想像以上に美味しい」「添加物不使用」とおすすめされています。冷凍食品なので、ストックしておけばいつでも手軽に本格ピザが楽しめるのが嬉しいですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri