春夏らしさを手軽にゲットできるアイテムといえば「白アイテム」ではないでしょうか。黒色系アイテムが多くなりがちだった秋冬も終わり、ますます暑くなっていく今だからこそ、白アイテムで一気に春夏コーデを楽しみましょう。今回は【ZARA(ザラ)】ブランドからザラ女が購入した激かわ白アイテムをご紹介します。

春夏のデートコーデ用に購入したい白ワンピ

「もう激かわ」とインスタグラマー@reeechan419様も絶賛されている【ZARA】ワンピ。袖口がキュッと絞られており、ぽわっとしたボリュームのあるシルエットが可愛いポイント。繊細なレースときれいな白色で、さらっと着こなすだけで女性らしさ満点の可憐な印象を与えてくれます。男性ウケもよさそうなフェミニンな雰囲気でデートコーデにもおすすめです。

きれいめカジュアルに仕上がるホワイトデニムパンツ

カラーパンツを白色にチェンジするだけで春夏らしい装いに仕上がる【ZARA】のデニムパンツ。ガーリーなフリルトップスと合わせても、白デニムパンツなら甘すぎないカジュアルな雰囲気に♡ きれいな細みシルエットの白デニムパンツは、ボリュームのあるトップスと合わせても着太りして見えにくくメリハリのあるスタイリングに仕上がります。

手軽に取り入れやすい白アイテムといえば"白Tシャツ"!

「Tシャツはロゴの部分が刺繍になっててかわいい。」とインスタグラマー@fuuco55さんも一押しされている【ZARA】のロゴTシャツ。シンプルデザインだからこそ、1枚でもインナーとしても幅広く着こなせそうなのがうれしいポイント。さり気なく入った刺繍ロゴがアクセントになり、大人可愛いカジュアルコーデが楽しめそうです。

白バッグに変えるだけで一気に涼しげな春夏コーデに

春夏らしさを演出するため、ワンポイントアクセントとして使いたいのが【ZARA】のミニバッグ。チェーンストラップできれい過ぎないカジュアルな印象が、デニムパンツ×白シャツのシンプルコーデにマッチしてくれます。小物の色を変えるだけでもコーディネートが一気に涼しげな雰囲気になるので、まずはバッグを白バッグに変えてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@y.y.r.10様、@fuuco55様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎