夏のスタイルに重宝するラクちんワンピース。今回は、大人可愛くワンピを着こなしたいという方に向けて【ZARA(ザラ)】で見つけた「モノトーンワンピ」を調査! 思わず目が離せなくなりそうなおしゃれワンピを紹介します♡

ロマンティックが止まらない! ドットワンピ

夏の休日スタイルに重宝しそうなロマンティックなワンピが登場。可愛い印象のドット柄にフリルとギャザーをプラスしたフェミニンなアイテムは目が離せなくなりそうなデザイン。インフルエンサーの@__maco210さんは「ドットの感じはもちろんだけどこの裾のふんわり感がたまらなく可愛くて」と絶賛。着るだけで気分を上げてくれそうなワンピースは、きっと重宝するはず。上品なアクセサリーやサンダルと組み合わせて大人っぽく着こなすのがおすすめです。

妖艶な雰囲気をまとう刺繍ワンピ

スカートのカットワークが印象的な「カットワーク刺繍ワンピース」。トップス部分は、ストレートカットネックラインとゴムスモッキング素材を採用し、シックな雰囲気に。スカート部分はフェミニンな雰囲気を演出するティアードとカットワークで、絶妙なバランスが楽しめるおしゃれワンピースです。ブラックカラーなので、甘くなりすぎず、大人っぽく取り入れられるのもうれしいですよね。

レイヤードスタイルにも使えそうなニットワンピ

刺繍デザインを全体に落とし込んだ「オープンニットワンピース」。メッシュ感のある涼し気なニット素材で、夏にぴったりの1着。ミニ丈なので、デニムなどと合わせてレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめ。ナチュラルな風合いをもったワンピースは休日スタイルにぴったりですよ。

華やかな雰囲気をまとうフリル付きワンピ

ブラックの刺繍が付属した襟がアクセントの「フリル付きポプリンワンピース」。ボリューム感のあるスリーブが特徴で、シンプルながらも華やかな雰囲気をプラスしてくれそうです。スリーブがゆったりとしているので、気になる二の腕をカバーしてくれるのもうれしいところ。1枚でもインパクトのあるワンピースは、きっとこの夏活躍してくれるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU