明るいカラーでも派手すぎず、大人っぽく上品に着こなせるのが今季のトレンドカラーの「グリーン」。そこで今回は【GU】の今すぐ真似したい「濃グリーンアイテム」を使ったコーディネートのご紹介。グリーン×ブラックのコーデは、海外セレブ風の大人スタイリングになるのでオススメですよ!

クロップド丈トップスでスタイルアップ

トレンドの短めトップスにナロースカートを合わせた今っぽコーデ。トップスのウェスト部分にシャーリングが入っているので重心が高く見え、スタイルアップも叶いそう♡グルカサンダルを合わせることで、スカートスタイルも可愛くなり過ぎず大人な印象に。コーデ全体も引き締まります。

カーゴパンツと合わせたスポーティースタイル

レース編みが可愛いグリーントップスにはあえてメンズライクなカーゴパンツを合わせることで、海外セレブ風なスポーティカジュアルスタイリングに仕上がります。濃カラーの組み合わせは重たくなりがちですが、白スニーカーを合わせれば一気に夏らしく◎。ポロシャツのボタンを全開にしてぬけ感を出せば、よりカジュアルなイメージになりそうです。

カラースラックスをポイントに

レーシーニットにトレンドのカラースラックスを合わせた大人コーデ。こちらも濃カラーの組み合わせですが、レーシートップスの透け感が夏らしさを演出してくれます。カラースラックスもグリーンなら派手すぎずコーデに取り入れやすそう。グルカサンダルとクリアバッグを合わせて、こなれコーデに仕上げてみては。

黒と合わせた大人コーデ

シャツの裾をタックインしたこなれコーデが大人カジュアルなイメージに。ハイウェストボトムを合わせることでスタイルアップも叶います。鮮やかなグリーンがキレイな「リネンブレンドオーバーサイズシャツ」は、夏に向けて羽織としても使えるので1枚あると便利。足元のヌーディーサンダルが、上品な女性らしさを引き立ててくれますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yoahiru.w様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko