日々のスタイリングに重宝するおしゃれアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。今回は、SNSで絶賛の声が続々と出ている「バズリニット」をご紹介。これからのシーズンに使えそうなおしゃれニットを取り入れて、ワンランク上のコーデを楽しみましょう♡

SNSで話題になっているGUの“バズリニット”とは?

今回皆さんに紹介するのは、上品な雰囲気をまとうハイネックデザインが特徴の「ミニハイネックセーター」。アクセントとしてタック編みを採用した、きれいな素材感が魅力で、大人っぽく着こなせそうなアイテムに仕上がっています。裾のリブやスリーブ部分のシルエットなどディテールにこだわることで、上質な雰囲気もプラスできそう。こなれ感を演出できそうなオリーブカラーも登場していますよ。

同素材のカーデとの組み合わせもGOOD

同素材のカーデも展開されているので、アンサンブルで着こなすことも可能。シンプルでどんなボトムスにも合わせやすく、コーデに困ったときの救世主になってくれそうです。キレイめな雰囲気なので、オンオフどちらも使えそうなのが嬉しいですよね。ブラックのボトムスを合わせれば、大人シックなコーデが楽しめそう。インフルエンサーの@neni.moさんは「トレンドのスモーキーなカーキ」と色味がお気に入りの様子。

ホワイトを合わせて涼し気に

まだまだ暑い日もある今の季節は、ホワイトカラーのボトムスをチョイスするとニットが爽やかに見えて、涼し気な雰囲気に。裾のリブがキュッと絞られメリハリのあるシルエットになるので、スタイルアップ効果も期待できそうです。コーデがシンプルなときは、首元にネックレスをプラスするのもおすすめ。インフルエンサーの@sakura.031358さんも「トップスのこのハイネック、最高です」と絶賛しています。

秋の定番チェック柄とも好相性◎

大きめチェックが目を引く秋っぽスカート。秋はこのような柄物も取り入れたくなる季節ですよね。そんなときに重宝するのがGUのバズリニット。シンプルさとキレイなシルエットでコーデを大人っぽく仕上げてくれそうな優秀アイテムです。アンサンブル可能なカーデと合わせれば、より上品に着こなせそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@sakura.031358様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU