コーデの印象を左右するアウターは、お気に入りのアイテムをGETしたい【40・50代】の方必見! 今回は、どこのアイテムか秘密にしたくなるような、大人に似合う「冬物アウター」を紹介します。お気に入りのアウターを手に入れれば、寒い冬のお出かけの気分も上がるはず♡

英国トラッド感漂う2WAYウールコートでオシャレ度アップ

今年のトレンド “英国クラシック” を着るだけで表現できそうなロングウールコート。どんなコーデにも合わせやすい汎用性の高いデザインで、今冬重宝しそうなオシャレコートです。襟が2WAY仕様なのでスタンドカラーにして、より上品に着こなせのも嬉しいところ。前開けで着るときは、トップスをタックインして着こなすとバランスの良いコーデに仕上がりそうですよ。

コーデに柔らかさをプラスするメルトンコート

実際に購入した@yoahiru.wさんが「素材もとても柔らかく上品な印象で着られます」とコメントするメルトンショートコート。立体的なフードやアシメボタンなど細かいディテールにこだわったアイテムは、大人女子の魅力を引き立ててくれそうです。柔らかい色味で、顔色をふんわり明るく見せてくれる効果が期待できるかも。

ノーカラーコートで清楚な雰囲気を演出

上品なスタイリングに仕上げたいという方におすすめなのが、首元がすっきり見えるノーカラーコート。こちらのコートは、絶妙な薄いベージュカラーを採用し、人気の淡色カラーとも好相性。インフルエンサーの@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)さんは「チラリと見える裏地のブラウンもアクセントになってる」とコメント。細かい部分にもこだわったコートは、大人の上質さをプラスしてくれそうです。

美シルエットのフーディコートでつくる大人カジュアル

かっちりとしたコートだけでなく、ちょっとしたお出かけにも重宝するカジュアルなコートをGETしたい方は、このスナップのようなフーディコートがおすすめです。フード付きかつアウトドアライクな雰囲気ですが、美シルエットを採用し、大人女子でも取り入れやすい仕様に。ボトムスはホワイトカラーのパンツを合わせると上品な印象をプラスできそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではViS、@yoahiru.w様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU