仕事や勉強で頑張った日は、ご褒美を買って自分を甘やかしたくなりますよね♪今回はそんなときにおすすめな【ローソン】のスイーツを4点ご紹介します。こだわりたっぷりの高級感あるスイーツを、ぜひチェックしてみてくださいね。

重ねられたシュー生地が美味しそう!「シューミルフィーユ」

「シューミルフィーユ」は、シュー生地とバターを使用したスポンジ、ミルク感のあるクリームを何層にも重ねた贅沢仕様が魅力です。上にトッピングされたクランブルの食感もいいアクセントになりそう!凝った作りで美味しそうですね♪
インフルエンサーの@amai_maimaiさんも「このクオリティーのスイーツが24時間買えるコンビニってやっぱりすごい」とコメントしています。ぜひチェックしてみてくださいね。

とろとろ食感が魅力!「北海道産原料にこだわったとろけるティラミス」

「北海道産原料にこだわったとろけるティラミス」は、ネーミングからこだわりがひしひしと伝わってくる一品です。使用しているマスカルポーネと生クリームは、どちらも北海道産なのだとか♪
インフルエンサーの@kou.003さんは「とろとろすぎてすぐに喉の奥へと流れ込んでしまうほど。とろとろティラミス。コーヒーを染み込ませているビスキュイですらとろとろ」とコメントしています。とろとろ食感、味わってみたいですね!

ボリュームのあるパイ生地が美味しそう!「サクコローネ バニラミルク」

「サクコローネ バニラミルク」は、グラニュー糖を折り込んでじっくり焼成し、サクサク食感に仕上げたパイ生地の中に、北海道産牛乳とバニラシード入りのバニラミルククリームをたっぷり詰めたスイーツです。こだわりが詰まっていて、クオリティが高そうですね♪
ボリュームもあるので、お腹も心も満たされそう♡

いちご専門店とのコラボ商品!「いちごロールケーキ」

こちらは、いちご専門店のICHIBICOさんとのコラボ商品「いちごロールケーキ」です。ローソンでおなじみのロールケーキがパワーアップした印象ですね♪苺クリームとトッピングのフレッシュ苺が贅沢です。
インフルエンサーの@kou.003さんは「口に入れると同時に放たれるいちごの濃厚な香り」とコメントしていますよ。今だけの贅沢な一品、いかがですか?

ローソンのスイーツはどれもクオリティが高そうですね!疲れたときのご褒美にもうってつけ。ぜひお店でお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@kou.003様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。