スイーツのとろける味わいを堪能したいなら【不二家】の「極上スイーツ」がおすすめ♪ 今回は、「何層にも重なったミルクレープが口の中でとろける〜♪」と@ftn_gourmetレポーターとも* さんが大絶賛するミルクレープをはじめ、特におすすめしたい4つのスイーツをご紹介します♡

贅沢な味わい!「静岡県産 紅はるかとふじりんごのカスタードパイ」

高級感のある見た目が特徴の「静岡県産 紅はるかとふじりんごのカスタードパイ」。不二家公式サイトによると、パイ生地、りんごダイス入りカスタード、スポンジ、紅はるか芋クリームの4つが層を連ねているとのこと。さまざまな味わいが1つになって重厚感のある味わいが楽しめそうな一品です。お芋 × りんごの組み合わせは秋らしさも感じられ、くどすぎず飽きずに食べられそうなのも嬉しいポイントです♡

クセになりそう……!「茨城県産 紅天使とふじりんごのモンブラン」

ちょっぴり新鮮な味わいが楽しめる、「茨城県産 紅天使とふじりんごのモンブラン」。さつまいものほくほく感とりんごの食感が絶妙にマッチし、甘くも爽やかな味わいが楽しめそう♪ 小さめのサイズ感で食べやすいのが嬉しく、トッピングされたリンゴのキラキラ感がワクワクさせてくれるおすすめの一品。秋の味覚を堪能したい、いつものモンブランとは違った味わいを楽しみたいという時にぴったりです♡

綺麗すぎて見とれちゃう♡「茨城県産 紅天使のミルクレープ」

何層にも重なったクレープ生地とホイップの美しさに見とれてしまう「茨城県産 紅天使のミルクレープ」。茨城県産の紅はるかブランド・紅天使を使用しているそうで、普通のミルクレープとはひと味違った味わいが楽しめる秋ならではの一品♪ 「何層にも重なったミルクレープが口の中でとろける〜♪」と@ftn_gourmetレポーターとも* さんも大絶賛しており、食べるたびに幸せが口いっぱいに広がりそうなおすすめのスイーツです♡

とろーり幸せ♪「熊本県産 利平栗&ミルキーシュークリーム」

不二家の定番商品が秋の味わいとなって登場した「熊本県産 利平栗&ミルキーシュークリーム」。不二家のシュークリームといえばでお馴染みのミルキーと熊本県産の利平栗の味わいが組み合わさった一品で、@ftn_gourmetリポーターとも* さんも「この低価格でこのクオリティーは見逃せない!」とおすすめの様子♪ シュークリーム好きの方や栗好きの方にはぜひともチェックしてほしい一品です♡

今回は、不二家にて販売されているおすすめの「極上スイーツ」をご紹介しました。とろけるような味わいだけでなく、秋の味覚も感じられるスイーツばかり♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。