キュートな雰囲気たっぷりの「ビッグカラーブラウス」ですが、子供っぽくなってしまいそう……と敬遠している方も多いのでは? そんな大人女子にこそ着てほしいアイテムが【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】から登場しました。今回は実際のコーディネート例を参考に、着回し力抜群な「ビックカラー配色ブラウス」の注目ポイントをご紹介していきます。

大人っぽく着こなせる絶妙バランス

白いパイピングをあしらった襟が目を惹く「ビックカラー配色ブラウス」。価格は¥4,939(税込)で、WEB限定での販売になっています。襟元のボリュームを抑え、ごくシンプルな襟にすることで大人っぽいスタイリングにも合わせやすいバランスに。裾を出しても可愛くきまるオーバーサイズシルエットが今っぽい一着です。

インナー使いでレイヤードを楽しむ

カラーはブラック、ホワイト、カーキの3色展開。生地と同色のパイピングをあしらったカーキは肌なじみが良く、より上品な印象に。ワンピースやオーバーオールの上から襟を出す着こなしもおすすめです。袖を上げて着ると、袖のボリューム感が際立った7分丈にシルエットチェンジできます。

タックインしてスタイルアップ

黒いパイピングが入ったホワイトは、やや透け感のある生地。タイトめなスカートに裾をインすると、メリハリのあるきれいめコーデに♡ ビッグカラーが目を惹くので、シンプルなスタイリングもサマになります。ふんわりした袖を引き締めるスリムなカフスもデザインのポイント。

大人可愛いセーラーカラー

カーディガンを合わせると背中側のセーラーカラーが引き立ち、大人可愛い雰囲気に♡ 顔まわりがパッと華やかになるビッグカラーは、暗めの色が多くなりがちな秋冬の着こなしに抜け感をプラスしてくれます。素材はシワになりにくいリサイクルポリエステルを使用。さらっと軽い着心地なので、合わせるアイテム次第で長いシーズン着回せそうですね♪

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama