今回は淡色好きの皆さんに向けて、【しまむら】でGETできる「淡色アイテム」をご紹介します。プチプラとは思えない高クオリティな商品を取り揃えたしまむらなら、お気に入りの1枚が見つかりそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

夏コーデで重宝する「メッシュカーディガン」

夏といえば、やっぱり涼しげなメッシュアイテムは見逃せません。しまむらからリリースされた「メッシュカーディガン」は今っぽいクロップド丈になっていて、スッキリと着こなせそうですよ。袖にぽわんとしたボリューム感があるので、シンプルながらも女性らしい雰囲気を高めてくれそうです。ボタンは開けても閉めてもサマになりそうなので、気分に合わせてアレンジを楽しんでみてくださいね。

着まわし力が高そうなホワイトの「メッシュカーディガン」

着まわし力の高そうなアイテムなら、白の「メッシュカーディガン」がオススメです。どんなボトムスとも合わせやすい色味なので、1枚持っておけば今シーズン重宝しそうですよ。合わせるインナー次第でガラッと印象が変わりそうなので、色んなアレンジを楽しんでみてくださいね。ベージュのパンツと合わせれば、好印象な大人っぽコーデに。ブラウンのベストをレイヤードすることで、一気にコーデが引き締まります。

透け感のある素材が夏らしい「シアーチュニックブラウス」

涼しげな素材感の「シアーチュニックブラウス」は、夏にピッタリのアイテムです。お尻まで隠れるチュニック丈になっていて、さりげなく体型をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。スッキリとしたスタンドカラーなので、どんなインナーとも好相性に着こなせそうです。ブラウンのキャミワンピと合わせれば、大人ガーリーな淡色コーデに◎

アシンメトリーがおしゃれなタンクトップ

透け感のあるシアーブラウスにタンクトップを合わせて肌見せをすれば、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に♡ しまむらのタンクトップはアシンメトリーのデザインになっていて、着るだけでおしゃれ見えしそうですよ。スッキリとしたリブ素材が使われていて、野暮ったく見えづらいのが嬉しいポイント。アウターの色味を邪魔しにくいので、1枚持っておけば色んなシーンで使えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる