【コストコ】では、美味しさばっちり◎1kgを超える大容量「冷凍デリ」が最強ってウワサ。今回は、インフルエンサーの@costco_hackerさんも「ゲキ惚れ」と大絶賛した一品を含め、計4つのおすすめ商品をご紹介します。

おやつにもぴったり!「CPチキンナゲット」

食卓のあと一品にはもちろん、小腹が空いた時のおやつにもぴったりの「CPチキンナゲット」。インフルエンサーの@costco_hackerさんいわく「CP社は1921年創業のアジア最大手食品メーカーで、高品質、安心、安全な商品を製造しているんだって。」とのことで、安心して食べられるのが嬉しいポイント。気になるお味ですが、「ゲキ惚れ」「外側の衣がカリカリ & サクサク食感、中のチキンはふんわり柔らかなのに弾力のある食べ応え。」と@costco_hackerさんも大絶賛。揚げ調理だけで簡単にいただけるおすすめ商品です。

見ているだけで食欲そそる……!「ビーフラザニア」

ボリューミーさがなんとも食欲をそそる「ビーフラザニア」。インフルエンサー@ittoku_channelさんによると「2個に分かれています」とのことで、食べやすいサイズ感なのも嬉しいポイント。トレーのままオーブンまたは電子レンジで温めるだけでいただくことができ、洗い物ゼロなのも魅力の一つ。@ittoku_channelさんも「お家でこんなに美味しい物が食べれるならレストランへ行く必要なしです。」と大絶賛。食べ応え満点のおすすめ商品となっています。

コスパ最強すぎてリピ確定!?「餃子計画 冷凍生餃子」

餃子好きの方にぜひチェックしてほしい「餃子計画 冷凍生餃子」。1袋あたり50個入りとなっており、@costco_hackerさんによると「なんと1個15円!! 」と驚きのコスパの良さなんです。冷凍商品のため保存方法に困らず、いつでも本格的な餃子を手軽に楽しめちゃうのも嬉しいポイント。@costco_hackerさんいわく「野菜は音が聞こえるほどシャキシャキ、そして豚肉のジューシーな旨味と肉汁が口中に広がる。」と、冷凍とは思えない満足感が堪能できそうなおすすめ商品です。

ホームパーティーやお弁当にも!「たこ焼き」

手軽に本格的なたこ焼きを楽しみたい時におすすめの「昭和産業グループ たこ焼き」。1袋60個入りで@ittoku_channelさんいわく「保存料、合成着色料を使用しておりません。」とのことで、安心していただける一品となっています。普段の食卓はもちろん、ホームパーティーやお弁当の具材など幅広く活躍してくれそう。@ittoku_channelさんも「ちょっとお腹が空いた時などには、レンジで温めるだけで食べることが出来、おすすめです。」とイチオシのおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。