【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「ロングカーディガン」は、1枚でコーデが即キマる秋冬のマストバイアイテム! カジュアルからガーリーまで、幅広い着こなしにゆるっと羽織れるデザインです。スタッフさんのコーデを参考に、早速チェックしていきましょう。

ケーブル柄がガーリーなコーデにマッチ

「スリット入りケーブル柄ロングカーディガン」¥5,497(税込)を、花柄ワンピースと合わせてガーリーに着こなしたコーディネート。立体的なケーブル柄がレトロチックな雰囲気にぴったりです。サイドにスリットが入っているため、フレアシルエットのワンピースに重ねてももたつかずに着られます。

ミニ丈ボトムとコーディネートしやすい◎

ざっくり羽織れるロングカーディガンは、ミニスカートとの相性抜群◎ 程よく肌見せしつつ、ほっこりとした季節感をプラスできそうです♪ ホワイト系のロングカーデは、重くならず軽やかに着こなせるのが嬉しいですよね。

差し色になるダークオレンジ

シューラルーのロングカーディガンとテーパードパンツを使った、大人カジュアルコーデ。落ち着きのあるダークオレンジはコーディネートに取り入れやすく、シンプルになりがちな秋冬コーデの差し色になりそうです。ゆるっと着られるシルエットで、たっぷりとした袖がかわいいです◎

中に着込めて使いやすい!

ロングカーディガンのベージュカラーは、シーズンムード満点で落ち着いたイメージ。中に着込めるデザインで、スタッフのmiomioさんによると「厚めの生地でアウター感覚で」羽織れるとのことです。ちょっとしたお出かけにも重宝しそうなカーディガンですよね。

SHOO・LA・RUEの「スリット入りケーブル柄ロングカーディガン」をご紹介しました。おしゃれなケーブル柄カーデをざっくり羽織れば、周りと差のつく秋冬コーデができそうです♪

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ