淡い色合いのアイテムは、優しいムードを演出してくれそう。夏コーデにもまろやかな淡色を取り入れて、儚げな大人らしさを手に入れてみて。今回は、【しまむら】の「淡色アイテム」をご紹介します。見つけたら即買いしたくなりそうな素敵なアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

淡いベージュがやわらかな、ざっくりVネックベスト

インフルエンサーの@bechan338さんが「幻級に大人気ベスト買えた!」と語るのは、こちらのVネックベスト。淡いベージュがやわらかい印象に導いてくれそうです。ざっくりとしたVネックを生かしたレイヤードスタイルは、こなれ感を漂わせるかも。

インフルエンサーも2色買いした、可愛いバケツバッグ

こちらの2wayバケツバッグは、インフルエンサーの@_da_aco_さんが「可愛すぎて2色買い!!」したのだとか。優しげなブラウンのほか、落ち着いたブラックがラインナップ。持ち手にロールされた合皮のリボンが目を引くデザインです。付属のストラップを取り付ければ、ショルダーバッグとしても使えるのが便利ですね。

くすみブラウンでニュアンス感を演出

くすみブラウンが絶妙なニュアンス感を演出しそうなキャミワンピ。ブークレ素材ならではの、立体感のある表面もポイントです。すとんと落ち感のあるシルエットのおかげで、大人らしいリラクシーな着こなしが叶うかも。

儚さと落ち着きを兼ね備えたダークブラウン

インフルエンサーの@waaaaammmさんが「試着したら可愛いすぎて即決」したのは、こちらのオールインワン。こっくりとしたダークブラウンが、儚さと同時に落ち着きをもたらしそうです。大きめのセーラーカラーで、トレンド感をプラスできそうなのもうれしいところ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bechan338様、@_da_aco_様、@marino12131様、@waaaaammm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。