麺好きの方はご注目! 今回はあの【コストコ】で買える、美味しそうな「ヌードル」をご紹介します。コストコの商品で気軽に麺料理を食べてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

韓国グルメを麺料理で味わう「韓国冷麺」

韓国グルメがお好きな人には「韓国冷麺」がおすすめです。こちらはコストコでもおなじみの【bibigo(ビビゴ)】から発売されています。袋には麺とスープがセット。麺を茹でてスープに加えれば韓国冷麺の出来上がりです。トッピングを加えるとさらに本格的で美味しそうな仕上がりに♡ 手軽にパパッと作れそうな冷麺は、ランチにちょうど良さそうです。

具がたっぷり入って美味しそうな「海鮮あんかけ麺」

「海鮮あんかけ麺」は具がたっぷり入っている麺商品。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「えびやほたて、ブロッコリーだけでなく、五目の具材も結構入っていたので、大満足の麺料理でした。」とのこと。麺だけでなく具材たっぷりがうれしいですね。大容量パックなので、家族でシェアするのもよいかもしれません。

海老好きの人におすすめ「海老まぜそば」

「海老まぜそば」は海老の味わいを楽しめる麺商品です。こちらは2種類の海老が入っていて美味しそうですよ。海老のほかには、蒸し鶏やネギもたっぷりトッピング。インスタグラマーの@costco__1さんは、「釜揚げ海老がふわふわで蒸し鶏がしっとりしてて中華麺がもちもちしてるの」とコメント。これはもちもちした麺と具材をよく絡めて食べたくなりますね♡

ちょっと変わった麺料理なら「TSOチキンヌードル」

インスタグラマーの@ittoku_channelさんが、「見た目以上に、美味しかったです。」とコメントしたのが、「TSOチキンヌードル」。こちらには中華麺と一緒に蒸し鶏が入っています。たくさん入っている具材の中には、ハラペーニョまで入っているのだそう。@ittoku_channelさんによると、「チョイ辛かピリ辛くらい」とのこと。他ではあまり見かけない、珍しい麺料理が食べたい時にピッタリかもしれませんね。

コストコには麺料理が種類豊富にそろっています。美味しそうな麺料理はランチに食べるのにもよさそうです。この機会にぜひ、お近くのコストコへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。