コーデの要となるボトムスは、大人っぽくキメるのが今の気分♪ 【GU(ジーユー)】なら、いつものコーデを格上げしてくれそうなものがたくさん揃っています。今回はGUの大人っぽパンツと、それを使ったコーデのお手本を紹介していきます!

ボーダー × ストレートデニムの安心コーデ

まずはこちら、定番の「ハイウエストストレートジーンズ」を使ったコーディネートをご紹介。無駄のないストレートデニムに黒ボーダーを合わせて、スマートで飽きのこないカジュアルスタイルに仕上げています。ラフになりがちな組み合わせも、ハイウエストタイプを選び重心を上げて見せることで大人見えが叶います。

鮮やかな青ボトムでハンサムに

目を引く夏らしいブルーの「カラースラックス」に、ミリタリーベストを合わせた大人ハンサムコーデ。絶妙な太さ加減ときれいめなセンタープレス入りデザインで、華やかなカラーも派手になりすぎずナチュラルな着こなしができます。ここではカジュアルにTシャツを合わせていますが、ブラウスやシャツを合わせてスタイリッシュにキメるのもおすすめです。

メンズアイテムでこなれたムードに

白Tにベージュの「カーブタックアンクルパンツ」を合わせた、とてもシンプルなコーディネート。定番のカジュアルスタイルは、あえてメンズアイテムをチョイスしてこなれ感を出すのがコツです。GUにはユニセックスで着用できるアイテムも豊富なので、お買い物の際はぜひメンズコーナーもチェックしてみてください。

白シャツを華やかに変身

最後はこちらの「ドローストリングイージーワイドパンツ」をご紹介。ウエスト部分を結べるラフなゆるパンツは、夏のお出かけを快適に過ごしたい時にぴったりです。フレッシュなグリーンイエローカラーなら、いつもの白シャツも一味違った雰囲気に。デニムなどシンプルなボトムスにマンネリを感じている方は、ぜひトライしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan