大容量でコスパ抜群の商品が数多く並ぶ【業務スーパー】には、マニアが絶賛する「1キロ商品」があるそう。あまりの安さに衝撃!?と話題の4品をご紹介するので、お買い物の参考にしてみてくださいね!

思う存分食べられる!「プレミアム シューストリング」

最初にご紹介するのは、業スーマニアの@smile39loveloveさんが「業スーと言えばポテトが安い!」と絶賛するこちら。@smile39loveloveさんによると「1kg 278円」と言う衝撃のお安さ! これがあれば、おうちにいながら揚げたてポテトが心ゆくまで楽しめるなんて嬉しすぎますよね。「業スーのハニーマスタードやバーベキューソースをつけても!」とおすすめされているので、自分好みの味付けで楽しむのも良さそうです!

揚げるだけの簡単調理!「鶏屋さんのチキンカツ・梅しそカツ」

「毎日の弁当作り……本当に大変ですよね」と多くの方のお悩みを代弁するような@racco_clubさんが「必ず常備!!」と絶賛するのがこちらのチキンカツ。「弁当はもちろん晩御飯の1品にも」という便利すぎる商品だそう。@racco_clubさんいわく「1kg 559円」という高コスパながら「国産どり」「生パン粉」などしっかりこだわられているので、毎日のお弁当やご飯のおかずにお困りの方は試してみる価値ありですよ!

アレンジも◎「ツナマカロニサラダ」

続いては、コーンや人参などマカロニ以外の具もたっぷり入っていそうなこちら。マカロニとツナの組み合わせって珍しいですよね! @smile39loveloveさんによると「マカロニや野菜はやわらかめ」とのことなので、お子さんも食べやすそう。「塩揉みしたきゅうりをプラス」すると「おいしささらにアップ」と大絶賛されています。ひと手間加えるだけで手作り感が出るのも嬉しいですよね!

ボリューム満点!「こだわり生フランク プレーン」

最後にご紹介するのは、@racco_clubさんが「超重量級のフランク!」とおすすめするこちら。パッケージには「プリップリでジューシー」「肉本来の旨み際立つ!」と記載されていて、こだわりが感じられますよね。気になるお味は「めちゃくちゃ美味しい」「1本食べるだけでおなか一杯」と大満足のご様子。毎日のおかずとしてはもちろん、バーベキューの1品としても使えそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri