楽なはき心地なのに体形カバーも叶いそうということもあり、「ワイドパンツ」は大人女子からの人気が高いアイテムです。今回は、定番アイテムからトレンドアイテムまで幅広く扱っている【GU(ジーユー)】のワイドパンツに注目しました! いくつあっても困らないワイドパンツ。ぜひ最後までチェックしてくださいね。

ダメージ加工でカジュアルさをプラス

広がりすぎないシルエットでスタイルUP効果も期待できそうな「ハイウエストセミワイドジーンズ」。ダメージ加工がしっかりアクセントになりながらも、そこまで肌は見えないので大人女子でも取り入れやすいのが魅力です。レースシャツやシンプルなアクセサリーなど女性らしいアイテムとも相合わせやすそうなので、コーデをほどよくカジュアルダウンしてくれそう♡

デニムなのに軽い! 夏に着たいワイドパンツ

軽い素材ライトオンスを使った「ライトデニムタックワイドパンツ」は、夏でもヘビロテしそうなアイテム。特にホワイトはボーダーTとの相性も◎ モノトーンの組み合わせなのに、爽やかで夏らしいコーデに仕上がっていますよね♡ ビビットピンクのバッグがコーデのアクセントです。

キレイ目ワイドパンツでセットアップ風

こちらも先ほどと同じくライトデニムタックワイドパンツを使ったコーデ。ブラックはステッチが引き立ちデニムなのにどこかキレイ目な雰囲気も♪ メンズアイテムのカラーステッチオープンカラーシャツと合わせると、セットアップ風コーデも楽しめるでしょう。

ユニセックスアイテムも見逃せない!

ユニセックスの「カーブタックアンクルパンツ」は、キレイなカーブシルエットがスタイルUP見えしそう。公式サイトによると、「腰回りのゆとりやもたつきにくい股下など、楽に着用できる工夫も満載」とのこと。ウエストに入ったタックのおかげですっきりキレイに見せてくれるのが嬉しいですね♡

今回紹介したワイドパンツは、どれももたついた印象にならずすっきりまとまる優秀さです。気になるアイテムが見つかった人は、ぜひGUをチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり