付き合っている段階で家族ぐるみの関係の人も珍しくありませんよね。それでも相手の兄弟や両親くらいまでで、相手の親戚までは知らないという人の方が多いのでは?
今回ご紹介するのは『そんなまさか…!』な、不倫相手になってしまったS子さんのお話です。

彼氏の愚痴は多め!BARで大盛り上がり!!

S子さんはK君と付き合って6年経つが、近頃喧嘩ばかりで険悪ムードが続いていた。K君の実家にもよく遊びに行き家族ぐるみで仲良くさせてもらっていたが、真剣に別れることも考えるように…。

ある日友人と飲みに行くことにしたS子さん。オシャレなBARでカウンターに座るS子さんの隣には、イケメンではないが独特の色気をまとう…いわゆる「イケオジ」と呼ばれる年上男性が座っていた。最初は友人と二人で話していたが、バーテンダーの話術が凄く、カウンターのお客さん全員で会話をするように。そのまま皆で楽しく飲んでいたが、友人が彼氏からの呼び出しで離脱。S子さんはそのままBARで朝まで飲むことにしたそう。

危険な恋が始まってしまった。もう止められない…!

目覚めると見たことのない部屋で、なぜか裸。そして横には…あのイケオジがすやすや眠っている…!?
なんとBARで飲み過ぎた二人は、そのままホテルで一夜を明かしてしまったのです…!

S子さんは彼氏がいて、イケオジは既婚者だったが、そのままずるずると関係は続いた。イケオジはデートのエスコートは完璧&夜の相性もバッチリ。大人の包容力に魅了されたS子さんは、あっという間に彼の虜に…。

悲しみに包まれながら、まさかの遭遇に絶句…!嘘だよね…!?

イケオジとの関係が始まり半年ほど経ったある日、K君の祖母が亡くなったとの連絡が。S子さんのことも自分の孫のように可愛がってくれていたので、涙が止まらなかった。
斎場へ行きK君家族に挨拶をした後、お手洗いに行くと…出入り口でぶつかりそうになった男性が。咄嗟に謝ろうとすると…

「S子ちゃん、なんでここに…!?」

顔を上げてビックリ!なんとそこには喪服姿のイケオジが…!!2人でパニックになっていると、たまたま迎えに来たK君が合流。そして2人を見て笑顔でこう言ったのです…

「叔父さん、この子が言ってた彼女のS子ちゃんだよ!」

そう、なんとイケオジはK君の叔父だったのです…!まさかすぎる繫がりに絶句していたが、動揺してはいけない…!出来る限り冷静を装い、

「は、初めまして〜…。」

と、お互い引きつった笑顔で挨拶し合い、その場を離れたそう…。

結局危険すぎる関係ということを2人で再認識し、すぐに別れることとなったのでした…。

まとめ

遠く離れていると思っていた人が、案外身近な人だった…なんてことは意外とよくある話。
結局その後彼氏とは別れてしまったようですが、もし結婚することになったら…不倫相手と親戚関係になってしまうところだったんですね…。お、恐ろしい…(笑)

ftnコラムニスト:Yukky111