そろそろアウターが欲しい季節になってきました。今シーズンオススメしたいのは、【GU(ジーユー)】のブルーアウター。いつものコーデにちょっと変化をつけたいという人にピッタリな、GUの魅力的なアイテムをご紹介していきます!

秋口から使えるコーデュロイジャケット

ちょっぴり肌寒くなってきた秋口から使える、ブルーのコーデュロイジャケット。鮮やかなブルーが目を引く、着映え感抜群なアイテム◎ ちょっぴりヴィンテージライクなジャケットは、着るだけでこなれた印象に見せてくれます。着膨れしないデザインで、ボリューム感のあるボトムスとも相性抜群。セットアップ可能なパンツもリリースされているので、合わせて着るとさらにおしゃれ度がアップしますよ。

淡いブルーが上品見えする2wayブルゾン

爽やかなブルーが上品なブルゾンは、着るだけで周りと差をつけられるアイテム。ボリューム感のあるブルゾンも、淡いカラーでマイルドな印象に。着丈が短めで、どんなボトムスとも好バランスに着こなせます。フードを取り外せば顔まわりがスッキリと見えるので、コーデに合わせて調節できるのが魅力的。きちんと感を出しすぎずちょっぴり着崩すことで、今っぽく垢抜けるのでオススメ。

ロングジレにもなる! 2wayトレンチコート

落ち着いたネイビーのカラーが大人顔のトレンチコート。袖が取り外し可能で、ロングジレとしても使える万能アイテム。コートはまだ早いかなという秋口からも着られて、高コスパなのが魅力的ですよね。トレンチコートは着るだけでクラス感を高めてくれ、大人シックな雰囲気のコーデにピッタリ。通勤ではコートとして、休日はジレでカジュアルなコーデを組むのも楽しそうです。

ボアブルゾンは今年も大流行の予感♡

昨年大人気だったボアブルゾンは、今年も大流行の予感♡ ホワイトとブルーのカラーパイピングが今っぽくて、この秋冬にヘビロテしたいアイテム。落ち着いた色味になりがちな秋冬コーデも、ブルゾンを羽織るだけでパッと華やかな印象に。カジュアルなコーデはもちろん、ガーリーなワンピースやきれい目のスカートとも合わせられて、シーンを問わず活躍してくれそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる