【ユニクロ】では、今すぐ使える「ジャケット」が、早くも値下げ中。今の時期は1枚で、冬はアウターをレイヤードしても使える、おしゃれ見えするジャケットです。今回は値下げアイテムの中から、着回し力の高めなものを厳選してご紹介。ぜひお得にゲットしてくださいね♡

リラックスしながらきれい見えが叶う

リラックス感のあるシルエットはそのままに、縦長に見えるようアップデートされた「ブラッシュドジャージーシャツジャケット」。シャツとしても軽めのジャケットとしても使える万能な1枚。こちらはセットアップ可能なアイテム。同素材のボトムスと合わせてスタイリングすると、こなれた雰囲気を演出できそうですよ。

ミリタリーテイストで個性を演出

洗練されたコットンリヨセルのツイル素材を使用した「オーバーシャツジャケット」。品のある素材にミリタリーテイストでカジュアル感をプラスした個性が光るジャケットです。背中にボリュームを持たせた丸みのあるシルエットがポイント。

1枚あると便利なシーズンレスに使えるアイテム

トレンドのクロップド丈を取り入れた「デニムクロップドジャケット」。デニムながら軽めの素材感で普段使いに最適。ハイウエストなボトムスに合わせるとバランスの良い着こなしが作れそうですよ。シーズンレスに使えるのも嬉しいところ。

あたたかみのあるコーデュロイ素材を使用

季節感たっぷりな「コーデュロイクロップドジャケット」。コーデに取り入れるだけでシーズンムードを盛り上げてくれそうです。スカートはもちろん、パンツ合わせでハンサムにスタイリングしてもGOOD。

今回紹介したアイテムは、今の時期にぴったりなジャケットばかり。アレンジ次第で冬も活躍してくれそうですよ。ぜひ秋冬コーデに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori