この秋、【ケンタッキー】のバーガーメニューがリニューアル! 定番の「チキンフィレサンド」と「和風チキンカツサンド」の2品が「バーガー」に名を変え、さらに3品のバーガーをプラス。バーガーが全5品に拡大したそうなんです。今回は、新しく登場した注目のメニューを詳しく見てみましょう♪

2倍楽しめちゃう!「ダブルチキンフィレバーガー」

最初にご紹介するのは、新しくメニューに加わった「ダブルチキンフィレバーガー」。こちらは、ケンタッキーの人気定番商品「チキンフィレバーガー」のチキンフィレが2倍量楽しめるボリューム満点の一品です。これはお腹がいっぱいになりそう! @ftn_gourmetレポーターゆんさんによると、「一口でかじるのが難しいぐらいの大きさ」なのだとか。「マヨネーズがたっぷり入っているのもおすすめポイント」とのことなので、要チェックです♪

「しっかり辛い」が嬉しい♪「辛口チキンフィレバーガー」

お次も新メニューをご紹介。こちらの「辛口チキンフィレバーガー」は、「特製の辛口マヨ」がお味のポイントになっているようです。レポーターゆんさんによると、「しっかり辛い」のだとか。「辛いもの好きには大満足間違い無い一品」とのことなので、期待大ですね♪ チキンフィレも厚めなので、お腹もしっかり満たしてくれそう。ポテトやジュースと一緒に楽しんじゃいましょう!

「チーズ好きのための新定番」!「チーズチキンフィレバーガー」

お次は、とろっと溶けたチーズが美味しそうな「チーズチキンフィレバーガー」をご紹介。公式サイトには「チーズ好きのための新定番」と紹介されており、見逃せない一品です。中のチーズは、チェダーチーズとのこと。チキンに負けない存在感がありそうですね。レポーターゆんさんは、「チーズの香りとマヨネーズの相性がバッチリ」とコメント。全体的なバランスも良さそうなので、これは必見です!

ほっとするお味を楽しみたいときは♡「和風チキンカツサンド」

最後にご紹介するのは、ロングセラーメニューの「和風チキンカツバーガー」。「サンド」から名称を変えても、「醤油風味のテリヤキソース」と「特製マヨソース」、千切りキャベツは健在です♪ @ftn_gourmetレポーターrokuさんは、「肉厚すごい!!! タレの旨味が美味しい」とコメント。ほっとひと息つきたいときは、定番のお味を堪能しちゃいましょう。

みなさんはどのバーガーが気になりましたか? 今日はケンタッキーで決まりですね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり