スイーツ系のおいしそうなフードがそろう【コストコ】。今回はSNSで見つけた「大きめケーキ」をご紹介します。ボリューミーなケーキは心まで満たしてくれそうです♡ ぜひチェックしてくださいね。

大きなプリンのケーキ「キャラメルフラン」

「キャラメルフラン」は期間限定で登場しているケーキです。直径約24cmある大きなケーキは、お腹も心も満足させてくれそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「結構固めのプリンみたいなので型崩れしないです。」とのこと。固めのプリンケーキを大容量サイズで食べられるのがうれしいところ。次回登場した際は、ぜひ購入してくださいね。

大人のデザートにピッタリ「マンゴー & パッション ティラミス」

「マンゴー & パッション ティラミス」はイタリア産の商品です。透明なガラス容器には、マンゴー & パッション味のティラミスが入っています。おなじみのティラミスに新しい味が出たとのことで、これは次回訪れた時にあったら買ってみたくなりますね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「ワインが入っているので、お子様にはご注意ください。」とコメント。大人な味わいのスイーツを食べてみませんか?

プチシューまでトッピングされた「プリンスコップケーキ」

「プリンスコップケーキ」はプリンの上にクリームやプチシューが乗っているケーキです。見た目からボリューム感が伝わってくるケーキは、思わず買いたくなりそう! インスタグラマーの@potipoti212さんによると、「トローリ系よりのプリンでカラメルソースのほろ苦と食べるとめっちゃ美味しい」とのこと。なめらかなプリンとカラメルソースのほろ苦い味わいは、想像しただけで美味しそうです♡

いちごがたっぷり乗った「ストロベリーマスカルポーネケーキ」

定番系なら「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がおすすめです。こちらはマスカルポーネやストロベリークリームが入ったケーキ。その上にはいちごがたっぷりトッピングされていておいしそうです。赤 × 白の鮮やかな色合いは、食欲をそそられてしまいますね。たっぷり入っているので、食べ切れない時は冷凍保存しておくとよいでしょう。

コストコには見た目もおいしそうなケーキが並んでいます。どれも大きめのサイズ感がうれしいところ。コストコへ訪れた時にはぜひ、お腹いっぱいになるまで味わってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。