プチプラ好きの皆さんに朗報です! おしゃれなアイテムを低価格で提供する【しまむら】から、神コスパすぎるアイテムがリリースされました。今回オススメする「3WAYアウター」は、1つで3役もこなしてくれる優秀アイテム。早速着こなし術をチェックしていきましょう。

ボアベストがアクセントになった冬のカジュアルコーデ

しまむらからリリースされた3WAYアウターは、ボアベストとキルティングコートがセットになったお得感たっぷりなアイテムです。ベストとコートをレイヤードすれば、冬モード満点なこなれスタイルに♡ ボトムスにはスマートなパンツを合わせて、好バランスに着こなすのがポイントです。ベストとアウターは別々にも使えるので、これ1つあればコーデの幅がぐっと広がります。

花柄スカートを程良くカジュアルダウン

花柄のスカートをスウェットとキルティングコートでカジュアルダウンした、好印象なコーデです。インナーにタートルネックをレイヤードすれば、程良くきちんと感を残したスタイルに。キルティングコートはサイドにスリットが入っていて、ボリューム感のあるスカートとも好相性に着こなせます。光沢のあるバッグとシューズで、ほんのりリッチ感をプラスしたカジュアルコーデです。

ボアベストを使った大人キュートなスタイル

白のボアベストはどんなコーデに合わせても、シーズンムードを高めてくれます。丸みのあるシルエットがとっても可愛くて、女性らしい優しげな印象に。ボトムスには短め丈のパンツを合わせて、大人キュートに仕上げたコーデです。足元に黒のロングブーツを投入すれば、大人っぽさをキープできるのでオススメ。小物は気品たっぷりなグリーンのバッグで、上品リッチに仕上げましょう。

おなじみコーデをこなれ感たっぷりにブラッシュアップ

おなじみのデニムコーデも、3WAYアウターを投入すればこなれ感のあるカジュアルスタイルに。落ち着いたカラーが多くなりがちな冬コーデには、白のボアベストを合わせてお顔まわりをパッと明るく見せましょう◎ ニットのインナーにさり気なく白Tをレイヤードすれば、さらにおしゃれ見えしますよ。落ち着いた配色で大人っぽく仕上げた、ハイセンスな上級者コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる