いつも頑張っている自分に向けて、たまにはご褒美を用意してみては?【カルディ】には、ご褒美にぴったりな「スイーツ」が豊富にラインナップしています。ちょっとだけ贅沢な値段だけど、その分美味しさを堪能できるはず。甘さで身も心も癒されたら「頑張ってよかった!」と思えるかもしれませんよ♡

濃厚バターの味わいを楽しめそうなプリン

レトロなパッケージが目を引く「バタープリン」。インフルエンサーの@muji_girlsさんによると、「一つで満足するほどバターを感じる」とのこと。バターの濃厚な味わいを楽しめそうですね。弾力がありつつ、なめらかな食感なのもポイントなのだとか。

ミニトマトの爽やかな甘さ × もっちり食感

「もっちりミニトマト」はミニトマトの爽やかな風味と、もっちり食感を組み合わせたスイーツ。「食感はプルッとしながらも確かにもっちり」「トマトの甘さが広がって美味しい!」と、インフルエンサーの@mocchinanさんは食感にも味にも満足しているようです。ミニトマトならではのすっきりとした甘さは、夏にうってつけの味わいかも。

「バズっちゃう予感」がする濃厚な美味しさ

インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんが「バズっちゃう予感」とコメントしているのは「生チーズタルト」。生地もクリームもとてもやわらかく、濃厚な味を堪能できるのだとか。リッチな美味しさを楽しめそうなので、ご褒美にもってこいの一品でしょう。

「レべチで美味しい」コーヒーゼリー

「レベチで美味しい!!」「大満足できるデザート♡」と@muji_girlsさんを魅了しているのは、「モカキリマンジャロコーヒーゼリー」。ぷるぷるのコーヒーゼリーに、付属のコーヒーフレッシュとコーヒーシュガーをかけて食べるのだとか。ほろ苦さと甘さのバランスが絶妙なうえに、コーヒーシュガーのシャリシャリ感を楽しめるようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@mocchinan様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。