夏の定番アイテムであるTシャツは、もうGETしましたか? 今回は、【しまむら】で大人気の「ロゴ or ボーダー」アイテムをご紹介します。カジュアルにもきれいめにも着こなせるTシャツは、買っておいて損なしと言えそうですよ。究極の2択というぐらいどちらも可愛いので、ぜひチェックしてくださいね!

ロゴT × ジレで大人っぽいカジュアルコーデに

カジュアルなロゴTですが、落ち着いた色味をチョイスすれば大人っぽく着こなせます。シンプルながらもフロントのロゴがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうですよ。ラフになりすぎないよう、ジレを合わせてきちんと感を演出しましょう。Tシャツをハイウエストパンツにインすれば、スタイルアップを期待できますよ。

デニムと合わせた定番のカジュアルコーデ

大きなロゴが入った白のTシャツは、カジュアルコーデで大活躍してくれそうです。袖が短めになっていて、夏らしい涼しげな印象に見せてくれます。ゆったりとしたシルエットのTシャツは、デニムにフロントインしてスッキリと見せるのがポイント。だらしなく見えないように、デニムは細身のストレートタイプを選んで大人っぽく着こなしましょう。

セーラーカラーがアクセントのボーダーT

セーラーカラーがアクセントになったボーダーTは、着るだけでお顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。落ち着いた色味のボーダー柄になっていて、幼く見えづらいのが嬉しいですよね。ボトムスには濃いめのデニムを合わせて、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。物足りなさを感じるときは、シューズに色ものを取り入れることでぐっと存在感がアップしそうですよ。

ボーダーT × サロペットで夏ムード満点に

ヘルシーなオレンジのボーダーTは、着るだけで夏ムードが高まりそうですよ。シンプルながらも明るいオレンジがアクセントになって、コーデの主役になってくれる1枚です。ボトムスにはサロペットを合わせて、こなれ感たっぷりなカジュアルコーデに。靴下にもオレンジを取り入れることで、さらにおしゃれ度がアップしそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiikotop様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる