話題のパンツが続々登場する【ユニクロ】ですが、今回は評価高めの「バギージーンズ」にフォーカス。新色が登場し、ますます人気が加速しているバギージーンズの魅力をたっぷりとご紹介。パンツが苦手だった人も、バギージーンズなら進んで穿きたくなるかも♡ ぜひチェックしてみてください。

高評価獲得!今っぽく一新できるバギージーンズ

股上の深さがやや浅いミドルライズが特徴の「バギージーンズ」。ハイウエスト人気が長く続きましたが、今シーズンは少し腰の位置を落としたミドルライズがトレンドの予感。定番のデニムスタイルがグッと垢抜けて今っぽくアップデートできるのが、レビュー800件以上・★4.5の高評価を獲得している理由のひとつかもしれません。

ゆるっとシルエットで骨格ナチュラルさんにもおすすめ

ほどよくゆとりのあるシルエットも魅力のバギージーンズは、こなれ感を演出できるだけじゃなく体型を気にせずおしゃれを楽しめるのも人気の秘密のよう。インフルエンサーの@chi0028さんも「私みたいに骨格しっかりめな骨格ナチュラルさんにもおすすめ」とコメント。パンツスタイルに苦手意識がある人も思い切ってトライできそうです。

穿くだけでスタイルアップが望める

フルレングス仕様&2本のステッチで、スラリと美脚見えが演出できるバギージーンズ。「何度も着回し中」というインフルエンサーの@chanricodeさんは、「ジレを合わせることで太腿の外張り隠しも叶っています」とコメント。おしゃれ見えとスタイルアップを両立できるコーデは、今すぐ真似したくなっちゃいますね。

ウォッシュ加工が絶妙な新色ダークグレー

高評価を獲得しているバギージーンズに待望の新色、ダークグレーが登場。自然なウォッシュ加工でヴィンテージライクな着こなしを楽しめる新色は、おしゃれさんたちのハートをがっちりと掴みそう♡ ダークグレーとネイビー2色GETしているインフルエンサーの@stylerelierさんは、「どっちをえらんでもかわいい」とコメント。ブルーとオフホワイトも販売されているので、お気に入りの1本をぜひ見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@chi0028様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana