コーデに秋の雰囲気をプラスするなら、ジャケットは欠かせないアイテムですよね。今回は【ユニクロ】で見つけた、即カートインしたくなりそうなおすすめの「秋ジャケット」をご紹介します♪ どれも可愛すぎてもうツボでしかありません♡

アウターとして重宝する肉厚シャツジャケット

「ヘビーフランネルクロップドシャツジャケット」は起毛した素材感で、肉厚なシャツのように使えるアイテムです。軽やかな着こなしが叶うのに暖かく、ほんのり肌寒くなる秋コーデにぴったり。コーデを秋ムードへとアップデートさせたい方に、おすすめのアイテムですよ。

コーデュロイが秋っぽさ満載のジャケット

温かみを感じるコーデュロイアイテムは、まさに秋コーデを代表する素材。こちらの「コーデュロイクロップドジャケット」は秋っぽカラーも相まってとても可愛いですよね。クロップド丈なのですっきりと着こなせそうです。

カジュアルに使えそうな秋っぽジャケット

こちらの「ニットジャケット」は、ふんわりとした素材感が優しい雰囲気を演出するアイテムです。頑張りすぎない大人の休日コーデにぴったりですね。カジュアルコーデにも取り入れやすいジャケットなので、見つけたら即カートインがおすすめですよ。

トラッド系コーデに取り入れたい秋っぽジャケット

「ダブルジャケット」はトラディショナルな雰囲気あふれる一着です。スカートにもパンツにも合わせやすいので、一着持っているとさまざまなシーンで重宝しそうですね。インナー次第でカジュアルにも取り入れられそうです。

今回は見つけたら即カートインしたい、ユニクロのおすすめ「秋っぽジャケット」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、完売前にユニクロをチェックしてみてください♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca