グレイヘア対策に【ハイライト】を選ぶオシャレ女子が増えてるとのウワサ♡ 今回は、ガラッと印象が変わるハイライトヘアを4つ紹介します。大人世代でもオーダーしやすいナチュラルからトレンドヘアスタイルまでピックアップしてみました! ぜひ参考にしてみてくださいね。

グレイヘア対策 & トレンドヘア

トレンドの外ハネヘアとグレイヘア対策を両立させたこちらのヘアスタイル。こちらのヘアを提案した美容師の@nico_saki.0420さんは「白髪が多いところはハイライト多めに、⁡まだ白髪が少ないところは少なめに⁡白髪の具合をみて入れさせていただきました」とコメント。ハイライトを入れることで、立体感のあるヘアに近づけそうですね。

たっぷり入ったハイライトがオシャレ

大人の美人見えを目指せるネオウルフヘア。たっぷり入った細かなハイライトがグレイヘア対策に。ふんわり感もプラスされ、髪がイキイキして見えそうなメリットもあるので大人世代には嬉しいポイントです。あわせて、小顔効果も期待できるとのことなので次のイメチェン候補に入れてみて!

美人度高まるチラッとハイライト

こちらは@motoshi0105wolfによる「チラッと見えるハイライト」が入ったウルフヘア。あまり目立ちにくい、さりげないハイライトは、お仕事で派手な髪色がNGの方にもオススメです。ウルフヘアは、トレンド感もありきれいめファッションとも相性が良いので大人女子は必見ですよ!

ロングヘアさんもハイライト◎

こちらもさり気ないハイライトを入れた美人見えロングヘア。ハイライトだけでなく透明感たっぷりのカラーにすることで、グレイカラーが馴染みやすそうですね。重く見えがちなロングヘアの落ち着いた髪色でも、ハイライトで雰囲気が変化するのを楽しめそう。ちょっとしたイメチェンにもなるので、ぜひ一度、ハイライトをオーダーしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nico_saki.0420様、@motoshi0105wolf様、@na_ka_daa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka